忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:26 |
まずは朝ごはん
d3f37a28.jpeg
「うわわわわーーーんんん!!!!」
佐武家に、強力な目覚ましが出来ました。


602f10e7.jpeg
さて、今日は日曜日。
「それじゃあ、約束のお出かけに行こうか」
「え? 慧君はどうするの?」


3e6384c8.jpeg
「ママがお留守番するから、大丈夫だよ」
「じゃあ、今日はパパとデートだね!」


e626a598.jpeg
「それじゃあ、しゅっぱつ」
「まずは、朝ごはんを食べに行こうね」


cd6dd57b.jpeg
で、やってきたのはダウンタウンのオーレシャファミリー食堂。


07b99614.jpeg
「何にしようかな」
「好きなものを頼んでいいよ。あれ? あそこに……」


702c93dc.jpeg
ラマが来てました。


88b609d6.jpeg
注文をとりに来た店員さんは、すごい笑顔。
怖いくらいです。


7c7e6aa9.jpeg
礼治は、クレープシュゼット。
そして理香は、朝からロブスターです。
丈夫な胃をしてんのね。


9bc0cbf3.jpeg
(うわー。ホントに好きなものを頼んじゃったよ。お金、足りるかなぁ)
理香、子供の癖に舌が肥えてますね。


ef05e4a7.jpeg
それでも、朝ごはんのあとには二人で写真を撮りました。
礼治にとって、一生の宝物になりそうです。
PR

2007/07/20 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<慧君のお誕生日 | HOME | ボーリング1>>
忍者ブログ[PR]