忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:50 |
ストーキング
WS000094.JPG
「うーんと、ここがこうなって……」
礼治はのんびりとレポート。
秋は学習速度が速くなるだけでなく、成果の伸びもいいので、すごく楽です。


WS000095.JPG
「ねぇねぇ、敦さん。礼治さん知らない?」
「勉強部屋で、レポートやってたみたいだけど」


WS000096.JPG
その頃レニは、ご飯をわざわざ勉強部屋にもって来て食べていました。
その理由は、どうやら憧れのアンネッタがレポートをしていたからみたいです。
傍にいたいんですね。


WS000097.JPG
ちなみに、この寮に入っている他の学生はこの連中。
モヒカンに、赤毛おかっぱ。


WS000098.JPG
上半身ペイント男に、パンクっぽい女。
どうも、ぱっとしない人たちばかりです。


WS000099.JPG
と……。
ペイント男の何が気に食わなかったのか、アランが「水をかける」
血の気が多いですね。


WS000100.JPG
夕ご飯時。
真理が、これまたわざわざ勉強部屋にご飯を持ってきて、食べてました。
当然同じ部屋にはレニがいるわけで。
ストーカーと化してますな。


WS000101.JPG
それにしても、真理の本命はいったいどっちなのでしょう。
礼治かレニか。
どうみても、レニっぽいんですよね。


7f59cafd.jpeg
なのにどうして、礼治の淡い恋心を奪っちゃったのでしょう。
もしかして、何かと便利な彼女の崇拝者がほしかったから?
……意外と悪女なのかもしれません。


75cdd02c.jpeg
ちょっと目を離すと、レニと一緒に遊ぶ真理。
やっぱりレニが本命だよねぇ。


50b51ac3.jpeg
「俺の恋人は、ギターだし。よーやくスキル溜まった……と」
恋とかあまり関係なさそうな敦。
さくさくとレポートを終了です。
PR

2007/06/25 14:39 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一年生後期の始まり | HOME | 家族紹介>>
忍者ブログ[PR]