忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:09 |
一年生後期の始まり
WS000081.JPG
皆さん無事に試験をパスしました。
一年生の後期が始まります。


WS000082.JPG
新規シムから作ったレニ、真理、敦、圭子の四人は、すぐさまスキル上げです。
レニはルームランナーで、身体スキルをアップ中。


WS000083.JPG
ガチャン
「ぅおう!?」


WS000084.JPG
「くくく……」
何とか体を引き上げて……


WS000085.JPG
無事復帰。
なかなか根性あります。


WS000086.JPG
圭子もトレーニング。
「うんしょ、うんしょ……」


WS000087.JPG
「ふぬぬぬぬ……っ」
すごい形相でがんばってます。


WS000088.JPG
こちらは図書室組み。
でも敦はそろそろ身体スキルを鍛えなきゃね。


WS000089.JPG
というわけで走ります。
圭子は運動が終わってお疲れモード。


WS000090.JPG
「うをっ!?」
さあ、ここからががんばりどころ。


WS000091.JPG
ずるっ
「!!?」
あらら。


WS000092.JPG
「だめ。俺やっぱこれ向かないから」
早くも挫折。


WS000093.JPG
「うめぇ! ホットケーキうめぇ!」
運動した後の朝ごはんは、格別ですね。
PR

2007/06/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<複雑な人間関係? | HOME | ストーキング>>
忍者ブログ[PR]