忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:52 |
スコット君争奪戦?
c648af46.jpeg
スコット君、すてきです。
さあ、先に宿題を終わらせたのは、私でした。


b9048a29.jpeg
早速おしゃべりです。
ここばかりは空に差をつけなくちゃ。
「今日学校でさぁ……」


8c8d902d.jpeg
ところが。
「俺、学校嫌いだしぃ」
なんてことでしょう。
私達、ぜんぜん会話の好みが合いません!


9d679f4c.jpeg
「学校嫌いだなんて、信じられない!」
えーん、こんなはずじゃなかったんですけど。


746f1b5b.jpeg
スコット君、結局後から来た空とおしゃべり。
「赤ちゃんって、世話が焼けるけど、かわいいよね」
「うん。そうかもね」


25ffe54c.jpeg
私は仕方なくテレビ観賞。
それにしても、く、くやしいっ。


dfa7d406.jpeg
空、ゴシップ話です。
「秘密だけどね、家のお父さん……」
「なになに?」


6e1f7cf3.jpeg
「回収業者にあったことがあるの!」
「マジでー?」
空、それはお父さんの秘密というより、我が家の秘密じゃないですか!


ae8bc8f8.jpeg
夜は空の作ったマカロニチーズで夕食。
私、スコット君は諦めなきゃいけないみたい。
ああ、彼氏ほしいなぁ。


2577d4f8.jpeg
そしてこの日もキムは、雪の中。
家の中、私達がいて騒がしいもんね。
PR

2007/08/13 09:22 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スコット君 | HOME | 銀河の誕生日>>
忍者ブログ[PR]