忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:09 |
スコット君
8fe180c3.jpeg
朝です。
学校に行く前に、一仕事。
「あちゅくない?」
「ないない」


30fdedfd.jpeg
銀河をお風呂に入れる前に、湯船を掃除したほうがよかったかな。
ものすごく汚れてます。


50c9c757.jpeg
でも、お湯があったかくて、気持ちよさそうですね。
さあ、私はそろそろ学校です。


0b048196.jpeg
昨晩は雪の中で寝ていたキム。
今のソファーに安住の地を見出したようです。


896f11a6.jpeg
でもここ……。
ポチッ


dce0ab57.jpeg
家族がテレビを見るので、うるさいんですよね。
この時も、お母さんが朝のニュースを見るので起こされてしまいました。


0c9e1304.jpeg
さて、この日は空が学校から友達を連れて帰ってきました。
オットマス家のスコット君です!


e34809b5.jpeg
彼、とってもかっこいいし、面白い人です!
来て早速彼は、安住の地を探してさまようキムを、かまってくれました。


df335a1b.jpeg
さあ、私は早いこと宿題を終わらせなきゃ!
空より早く終わらせて、スコット君とおしゃべりしたいんです。


8a7607f1.jpeg
空はマイペースみたい。
でも、今日だけは、私は空に負けられないんです!
PR

2007/08/13 09:03 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪の中 | HOME | スコット君争奪戦?>>
忍者ブログ[PR]