忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:34 |
雪の中
27ca3d83.jpeg
銀河お目覚めです。
でもちょっと待ってね。


1d77d9f1.jpeg
私は宿題中です。
早く終わらせて、銀河をベッドから出してあげなくちゃ。


4c88b172.jpeg
さあ遊びましょう。
あれ、本を読んでほしいのかな。
じゃあ、いつもの「クマちゃんと便座」のお話を。


09303cdc.jpeg
昔々、あるところにクマちゃんと便座が仲良く暮らしていました……。
銀河、ちゃんと聞いてる?


b20e8819.jpeg
本の後は、空の番です。
家族のキス。


d178818e.jpeg
それから、言葉のお稽古。
「ミルクって言ってごらん」


c1cc7f30.jpeg
「やーやー!」
銀河、すごい顔して嫌がってます。
言葉のお勉強、まだ早すぎましたかね。


a28d3e7d.jpeg
キムはお外で寝てました。
家の中のほうが居心地いいと思うんですが。


fb4d45d1.jpeg
お母さんは、相変わらず執筆です。
いいお話、書けてるんでしょうか。


7d8c3f44.jpeg
お父さんも執筆。
忙しいから、あんまり銀河にかまう時間ないんですよね。
その分、私達がちゃんと見てあげなくちゃ。


a979c5c0.jpeg
雪が降って……。
ああ! キムが埋まってしまいました!


a4055a15.jpeg
このままじゃ、雪の下で冬眠どころか、雪の中で永眠ですよ!
「キム、家の中にお入り」
お父さんがキムを起こして、家の中に入れてくれました。
ほっ。
PR

2007/08/13 08:53 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プールへ行こう | HOME | スコット君>>
忍者ブログ[PR]