忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:27 |
ゴシップ

34a05831.jpeg
「そろ~っとな……」
敦は、スキルあげの一環としてこちらに挑戦。


c82406b7.jpeg
ガタタッ!
「おぶっ!?」
そろーっとでも、その有様ですか?
身体レベル1じゃあ、まだしょうがないかもしれませんが。


53763562.jpeg
今期もまだまだ、「みんなそれぞれ仲良くなろう」作戦を実行中。
同い年でありながら、叔父と姪のこの二人も、仲良くなっていただきます。


2d238e79.jpeg
こちらでは、カミーラと真理がゴシップ話。
「ねえねえ、知ってる?」
「え? なになに。あのアンドリュー教授が?」


6c04a7d7.jpeg
「大きな態度と顔してるくせに、めちゃくちゃ喧嘩が弱いの」
「うわー。それは痛いねー」
またあの時の喧嘩がうわさにのぼってます。


ce1832ec.jpeg
さて、前回は寝ながらにして礼治と真理の邪魔をしていた牛。
たっぷり寝て元気になったのか、敦のギターを演奏し始めました。
牛のくせにうまいです。
くやしい。


f688058e.jpeg
三人並んでテレビ。
そりゃもちろん、真理はレニの隣に座りたかったんでしょうけど、レニが真理の隣をなぜか避けたんですよね。
うとまれてる?


d77e9f9a.jpeg
ところでアランなんですが、みんなが仲良くなってほしいというのに、こいつだけ単独行動が目立ちます。
ご飯も、人を避けて一人で食べてることが多いし。
一匹狼が好き?


e068411e.jpeg
そんな彼。
仲の悪かったペイント男とついに喧嘩が勃発。


25fb3dbb.jpeg
負けました。
でも、この仲の悪さじゃ、次の喧嘩もあるかもね。

PR

2007/07/03 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | キスしちゃうぞ>>
忍者ブログ[PR]