忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:24 |
キスしちゃうぞ
71bf71b5.jpeg
この日の朝は、珍しい取り合わせで朝食をとっていました。
レニのそばに真理がいないなんて、今までは考えられませんでしたからね。


af9ca515.jpeg
敦はにこやかなモヒカンをおかずに、こげたチリコンカルネを食べてました。
なんかもう、いいとこないお昼近くの朝です。


c7a97489.jpeg
ところでアランと仲の悪いペイント男。
赤毛おかっぱにハートを飛ばす趣味を持っていたようです。
そうか。
そんなら……、


556953c4.jpeg
「恋はやっぱり押したもん勝ちですわよ」
「本当か?」
真理、ペイント男に「キスをする」を指示。
さあ、二人の恋の行方は?


0faec2a4.jpeg
「おい、おかっぱ!」
「ひい?」
だけど、赤毛おかっぱの頭の中は、そこで焦げたチリコンカルネを食ってる敦のことでいっぱいだったり。


595f3500.jpeg
「なにすんだよぅ!」
あえなく拒否られるペイント男。
彼の淡い恋心は散りさりました。


7d348971.jpeg
(いちゃつこうとしたのに、断られた……)
ちょっと、誰がいちゃつけと。
指示したのは「キス」なんですが、どこでどう間違ったのか、ペイント男の頭の中で「いちゃつく」と変換されてしまったようです。
ちょっと暴走しすぎでしょう。


dc6447d0.jpeg
そんなペイント男が恋する赤毛おかっぱは、食堂のおばちゃんが好みだったりして。
この寮のほかの男子には、まともな性癖の人がいないのでしょうか。


17c7005b.jpeg
翌朝の込み合う食堂。
話せば長くなりますが、まずカミーラがご飯食べてて、圭子がカミーラに話しかけにやってきて、そのカミーラをさらにアランが追いかけてやって来て。
アンネッタもカミーラと一緒に遊ぼうと思ってやってきて、それをレニが追いかけ、レニを真理が追いかけ、たまたま敦が通りがかったところなのです。
これで礼治がここにいたら、完璧でしたけどね。


be67df5b.jpeg
相変わらず、恋にも友情にも縁のない敦ですが、もうかなりギターがうまくなってきました。
あとは、バンドのメンバーを集めるだけですね。


fc2f9fb4.jpeg
気持ちよさそうに弾く姿も、様になってきましたよ。


9fa913f0.jpeg
こんな感じで二年生も終了。
さあ、ようやく三年生です!
PR

2007/07/03 19:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴシップ | HOME | 婚約と全裸>>
忍者ブログ[PR]