忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:28 |
0a690b76.jpeg
さて、二年生の後期です。
おなじみの三人組が、一緒に朝食。


44629415.jpeg
「ねえ礼治君。もうちょっと真理ちゃんのそばにいてあげたら?」
「え?」
そうでもしないと、真理はずっとレニを追い掛け回してますもんね。


4f9b57b0.jpeg
さあ、今期も早めにレポート仕上げてもらいましょう。
皆さんまじめに、自分自身でやってます。
カリスマポイントが溜まってたら、ほかの寮生にレポート押しつけちゃえるんですけどね。


ccbb9517.jpeg
パソコンがすべて使用中なので、礼治は暇な時間を課題で埋めることにしました。
暇があると、ついつい勉強をしちゃうまじめな礼治。
だから、真理も遠慮をして、彼をあんまり追い掛け回したりしないのかもしれません。


9d734d2e.jpeg
レニ達は、スキル上げです。
真理はやっぱりレニのそばがお気に入り。


ec288eef.jpeg
そういえば、寮に牛が来ていたようです。
気がついたら、テープルに鼻をめり込ませて寝てました。


bf82751f.jpeg
「一緒にご飯食べよう?」
「うん」
礼治と真理がやって来ました。
「ぐう……」
牛、まだ寝てます。


cee4c4fc.jpeg
「僕のホットケーキ、一口どお?」
せっかくなので、恋人同士らしく振舞ってもらいました。
「ふんが~」
牛、いびきがうるさいです。


83b8a17f.jpeg
「はいどうぞ」
「ぱく」
「んごごごご……」


7f9c5355.jpeg
牛、本当に邪魔だって!!
寝ていても覚めていても厄介な牛でした。
PR

2007/07/03 18:38 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅立ち | HOME | ゴシップ>>
忍者ブログ[PR]