忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:00 |
アダム
88fd752d.jpeg
二年生になって、新しい寮に移りました。
ここに落ち着けるといいのですが。


98944976.jpeg
新しい寮の部屋。
前より広くなって快適です。
しかも、バストイレも完備しているんですよ!


796a0982.jpeg
寮に、気になる男の子がいました。
でも今は勉強中みたいなので、後で話しかけてみようと思います。


b42d54b7.jpeg
私も、レポートをやらなくちゃいけません。


2cdfe33b.jpeg
あれ?
どこに行っちゃうの?


a0794a97.jpeg
あの男の子は、授業に行ってしまったようです。
晩御飯時には、会えるでしょうか。
私もレポートを仕上げなくてはいけません。


6708f962.jpeg
ふう、やっとレポートが終わりました。
さて、夕ご飯にしようかな。


9a06ddf8.jpeg
案の定、彼も夕食をとっていました。
アダムさんというそうです。
話も弾みました。


c538d55a.jpeg
彼って、とても素敵です!
私から見ても、とても相性がいいように思えます。


22ade7dd.jpeg
この寮の定員は4人。
後の二人の寮生は、この人たちのようです。


c51a0bae.jpeg
自室でゆったりと。
前の寮では、こんなリラックスは考えられませんでした。


37db5ef4.jpeg
そういえば、母やパスカル、ヨハンは今頃どうしているでしょうか。
パスカルも、手のかかる年になったでしょうし。
後で電話してみるのもいいかもしれません。


a7740254.jpeg
あー。
それにしても、本当にリラックスできます。
今日はアダムとも会えましたし、とてもすばらしい一日でした。


d4c18eef.jpeg
この一日をより完璧にするために、寝る前に課題をひとつやっておきましょう。
明日も待ち遠しい一日です。
PR

2007/06/26 09:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<回収業者 | HOME | 初デート>>
忍者ブログ[PR]