忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:16 |
回収業者
5de154ff.jpeg
あまりに暇だったので、一人でダーツをしました。
二年生になったら、ほかの寮に移りたいと思います。
ここよりはもう少し、人情があるといい。


fb569440.jpeg
ダーツで遊んでいたら、一緒に混ぜてと彼もやってきました。
いい人なんですけど、やっぱり私の心はもう、この寮にはありません。


1883e283.jpeg
アーケードゲームで時間つぶし。
早く、後期の期末テストが待ち遠しい。


b2f023cf.jpeg
アーケードゲームで遊んでいたら、妙な車が寮の前に止まりました。
「請求書が期限を過ぎても未払いでしたので、取立てに参りました」
え!? 請求書!!?


dda687fd.jpeg
無慈悲な取り立て屋。
私の部屋の鏡を掻っ攫っていきました。


2cf02f4e.jpeg
壁にかけていた、白いリボンまで、もって行ってしまいました。
それでもまだ、取り足りないようです。


7af289f7.jpeg
あ……、男子トイレの扉まで?
でもそれをとっていったら、やばいんじゃ……。
そう思ったものの、彼が取ったのは扉ではなく、トイレの電球でした。


0a0c0bbb.jpeg
仕事を終えた回収業者さん。
意外とダンディーでした。


aea9e0f5.jpeg
仕方がないので、まだ残っていた請求書を、自腹で払いました。
ほんとうにもう、こんな寮出て行ってやる。


ad9f2f70.jpeg
憂鬱です。
PR

2007/06/26 08:57 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スパゲティー | HOME | アダム>>
忍者ブログ[PR]