忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:51 |
初デート
6a1b96ef.jpeg
翌朝です。
レポートはやってしまいましたし、なんだか暇になってしまいました。


12126a4f.jpeg
アダムはレポートで忙しいようです。
一緒に朝食をとろうと思っていたのですが、残念です。


865b0777.jpeg
仕方がないので、一人で朝食です。
アダムのレポート、早く終わらないかな。


8eada44c.jpeg
アダムが私のところに来て言いました。
「やっとレポート終わったよ。ところでちょっといいかな?」


dc6c389d.jpeg
「よかったら、これから二人でダウンタウンに遊びに行かない?」
これはデートのお誘いなんでしょうか。


bca2bf43.jpeg
彼のほうから誘ってくれるなんて、まるで夢のようです。
もちろん、一緒に遊びに行きましょう!


5221a178.jpeg
どうやら、お互い一目ぼれだったようですね。


03911e06.jpeg
外食しようということで、シム・ゴーン・ワイアードにやってきました。


eec804f7.jpeg
そこで初めて、私達はキスをしました。
私にとっては、ファーストキスです。


606ae448.jpeg
おっとっと。
これはちょっと調子に乗りすぎですか?


8067c0df.jpeg
「あんた達! 公衆の面前でなにやってるんだい!!」
突然知らないおばあさんに叱られました。


4811069b.jpeg
「まったく最近の若い者は、どいつもこいつも恥知らずばっかりだよ!!」
おまけにハンドバックで殴られました。
アダムも見ていないで、助けてくださいよ。


b08c81e6.jpeg
「あんたの両親も、草葉の陰で泣いてるよ! この不良娘が!!」
ああ、もう。
場所を変えたほうがよさそうですね。


87741745.jpeg
ほんとうにもう。
ひどい目にあいました。
PR

2007/06/26 09:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アダム | HOME | プールで>>
忍者ブログ[PR]