忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:38 |
さようなら
20448c2f.jpeg
理香ちゃんが初登校から帰ってきました。
「おじいちゃん、宿題手伝ってくれる?」
「もちろんいいとも」


d9e7d9e6.jpeg
「おじいちゃんが手伝ってくれるなら、楽勝だね!」
ですね。


4879e285.jpeg
「ありっ? あーでもなんかわかんないや……」
目が死んでます。
幼児期の神童ぶりはどこへやら。


05a556a9.jpeg
宿題が終わりました。
「おじいちゃん、ありがとう!」
あれ、おじいちゃんはキスがしたいみたいですよ。


a65ec508.jpeg
というわけで、家族のキスです。
「ちゅっ!」


7c3387bc.jpeg
おばあちゃんとも。
そう。
そろそろお別れのときなのです。


87f2edb4.jpeg
「じゃ、行こうか」
「そうね……」
二人の寿命がもうあとわずかだったので、そろそろ隠居してもらわなければなりません。
プレイヤーは出来る限り、オリジナルシム達とは死別したくないので、寿命まじかになったシムたちが暮らす、時の止まった町を作りました。
そこに移住してもらおうというわけです。


3144fe2b.jpeg
「ころちゃんもバイバーイ……」
ころは弘美ちゃんをご主人と認識しているので、一緒に移住してもらうことになります。
離れ離れにしちゃ、かわいそうですしね。


c6070d27.jpeg
そしてある冬の晩に、弘美ちゃんたちは、長年住み慣れた家を後にすることになりました。
これからは、礼治が佐武家の家長です。


f9d36096.jpeg
隣町に引っ越すだけだけど、さようなら、です。
これからは脇役として、日記に登場してもらうことになります。




おまけ
c2d4895a.jpeg
弘美ちゃんたちが住むことになる家はこちらです。
もう彼らでプレイすることはほとんどありませんが、住み心地のいい家を用意してあげました。


b55a30cc.jpeg
前庭。


5b59b90f.jpeg
一回のテラスから見たところ。


744d1f59.jpeg
玄関を入ったところ。
右手ドアが食堂、左手ドアがリビングです。


c3560bcd.jpeg
食堂と、奥はキッチン。


d50967f3.jpeg
キッチン。


b6312660.jpeg
食堂を別角度から。
そこの両開きのドアから、庭に出ることが出来ます。
ころのベッドも、ここに。


13e183a8.jpeg
リビング。
前に住んでいた家と雰囲気をあわせてみました。


783b4db4.jpeg
大きなバラの絵。
使いどころが難しいです。


3b8efdd2.jpeg
洗面所。


4a96a994.jpeg
二階。
ちょっと殺風景ですね。


cfb6e33c.jpeg
寝室。


89aa31fd.jpeg
ここで日向ぼっこをしながら、お茶が飲めます。


a839e4b7.jpeg
寝室を別角度から。

この家で、末永く幸せに暮らしてもらいたいです。
PR

2007/07/14 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お誕生日Ⅱ | HOME | 忙しい忙しい>>
忍者ブログ[PR]