忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:18 |
お誕生日Ⅱ
9c819599.jpeg
「理香ちゃーん、ママは好き?」
「ちゅき!」


0c671ffb.jpeg
「ころたんも大ちゅきなの~」
ころは相変わらず迷惑そう。


a28ae492.jpeg
お目覚めの後はいつもこう。
「だちてぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!」


f69071c7.jpeg
「はいはい。じーじが出してあげようね」
「あーい」


95ddf9fa.jpeg
「ほーら、まっさかさまー!」
「きゃははっ」
よく遊んでもらいます。


3fc874d6.jpeg
「それ高い高ーい!」
「!?」
天井にめり込むくらい、高い高いをしてもらったり。


4ae276ff.jpeg
ところで、時々クーポン券が郵便受けの中に入ってるんですが、これ、どうやって使うんでしょうね。
いまだに謎です。


84af2f80.jpeg
さて、めまぐるしかった幼児期も今日で終わり。
誕生パーティーを開いて、礼治達の大学時代の友達を皆招待しました。


9314a942.jpeg
「理香ちゃんおめでとう!」
ぞりぞりぞり


aa9269d8.jpeg
向こうでなんか枕たたきをしている人がいますが。
敦も遠くからラッパで祝福です。
「っていうか、こいつら邪魔……」


69a51f33.jpeg
「はい、ふーしましょうね」
「ばーば、ふぐたんみたいでしゅ」


5af1e48c.jpeg
パーンと成長。
おっと、すぐにお着替えしようね。


91089465.jpeg
こんな感じになりました。
礼治の小さい頃と、本当にそっくりですね。
真理の遺伝子の存在がまったく感じられません……。
二人の子供なのに。


5f84f0a8.jpeg
ケーキの後は、大人たちはミニ同窓会です。
大学を卒業して結婚して以来、皆が一堂に集まるのは初めてかもしれませんね。
PR

2007/07/14 19:59 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いっぱい遊んで | HOME | さようなら>>
忍者ブログ[PR]