忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:30 |
いっぱい遊んで
41393d15.jpeg
家の中をヨチヨチ歩き回る理香ちゃん。
こんなものを見つけました。
「ころたんの、まんま……」


3e3da48a.jpeg
「きゃっきゃ!」
ああ、ばっちいよ!


b6939d06.jpeg
「うふふふふ、いただきまちゅ」
そりゃあ、ころはおいしそうにそれを食べるけど、君には無理なんではないかと。


424e2d24.jpeg
「あむあむ……」
たしか幼児によってはこの後吐いちゃう子もいるんですが……。
この子は吐きませんでした。
案外口にあったとか?


bb0dcf44.jpeg
「ころのご飯を横取りしちゃ、メッ!」
弘美ちゃんに抱っこされて退場です。


ffa1e806.jpeg
おまるのお稽古。
この時ばかりは理香ちゃんも神妙な様子。


dc3ef27b.jpeg
微妙に踏ん張ってる顔がかわいいですね。


2fb20df2.jpeg
仕事から帰ったおじいちゃんが、理香ちゃんに話しかけてくれました。
「じーじ、変な服きてるの」
悪の黒幕の衣装ですよ。


1ab1e079.jpeg
「じいちゃんはな、このバトルスーツを着て、日夜正義の味方と戦っているんだよ」


0064b14c.jpeg
「うわー! じーじ、かっこいいでし!!」
教育としてそれでいいのかという問題は、この際置いといて。
孫とじいちゃんの心温まる交流です。


bfbe43e1.jpeg
ころも、時々理香ちゃんを構います。
ぺろり
「くしゅぐったい」


b715b213.jpeg
「ころたーん!」
でもここまでやられると、逆に迷惑か。
ころの困った顔がいいですね。


f066228d.jpeg
「さあ、いっぱい遊んだら、お風呂に入ろうね」
「あーい」


be5214a3.jpeg
「あちゅくない?」
「大丈夫大丈夫。パパを信じなさい」


a2f4ae1c.jpeg
「ふひ~」
ものすごい気持ちよさそうです。
PR

2007/07/14 19:46 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お人形 | HOME | お誕生日Ⅱ>>
忍者ブログ[PR]