忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:24 |
お出かけ
6b53d67e.jpeg
土曜日です。
ちゃんと勉強していたら、明日、遊びに連れて行ってあげるとお父さんが言いました。


fdc23252.jpeg
ところが、お母さんの赤ちゃんの出産予定日も明日です。
赤ちゃんが生まれたらお出かけどころではなくなるので、今夜遊びに連れて行ってもらうことになりました。


53a56807.jpeg
わーい、うれしいな!
でも、お母さんはお腹が大きいので、お家でお留守番です。


cb37a477.jpeg
やってきたのは、ブルーウォーター村の市民プールです。
建物の中にプールがあるので、冬でも遊べるのが人気です。


c9661c70.jpeg
空は早速ウォータースライダー。


03c53e87.jpeg
お父さんは飛び込み台を使うみたい。
でも、腰が思いっきり引けてますよ。


e5685de2.jpeg
あらら。
飛び込むの、やめるみたい。


4b8960a8.jpeg
私はウォータースライダー。
気持ちいい!


f51e83e3.jpeg
お父さんも、やっと覚悟を決めて、水に飛び込みました。
そりゃ、空が近くで見てるから、飛び込まないわけにはいかないですよね。


70144631.jpeg
「おっとっとー」
空も飛び込み台です。


d58cbaff.jpeg
ざぶん!
それじゃあ、次は私の番ですよ。


0da6d7f7.jpeg
えい!


d504a86c.jpeg
だばーん!
暖房が効いてるから、水が冷たくて気持ちいいです!
PR

2007/08/05 09:06 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家族が増えた! | HOME | 弟できた!>>
忍者ブログ[PR]