忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:38 |
弟できた!
9d33460a.jpeg
私と空は、記念に写真を撮りました。
どこに飾ろうかな。


7f6f073f.jpeg
お父さんは、こんなものに挑戦。
大丈夫かな。


5185ffbe.jpeg
あっ!
あーあ。


025d156a.jpeg
お父さん、大丈夫?


8299acf0.jpeg
私はお父さんとも、記念写真をとりました。
今日のいい思い出です。


2ea3848e.jpeg
お父さんも最後にウォータースライダー。
あれっ!


e3191452.jpeg
お父さん、本当に大丈夫?


f084403a.jpeg
「今日は楽しかったね」
「お父さん、面白かったね」


774088e5.jpeg
更衣室で枕たたきをして遊んでいたら、お父さんに早く出てきなさいって、叱られちゃいました。
へへ……。


d76e4ae6.jpeg
さて、翌朝です。
お母さんが苦しみだしました。
「いたたたたた! でるでるでる!」
でもいったい、どこから出てくるんでしょう!?


5db4b552.jpeg
「栞さん! 落ち着いて落ち着いて!」
でも父さんが一番落ち着いてないです。


69a1d486.jpeg
私達のほうがずっと落ち着いてますよ。
空なんか、ゆっくり本を読んでるし。
「そのうち出てくるわよ」
空は落ち着きすぎだと思います。


b9a5adaa.jpeg
「きたーーーーーー!!!!!」
わお!


56d0db3b.jpeg
生まれたのは男の子でした。
名前は銀河。
私達に、弟が出来ました!
PR

2007/08/05 09:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お出かけ | HOME | 頼りになるね>>
忍者ブログ[PR]