忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:21 |
おめでたい
7c74ad59.jpeg
「ふんふ~ん♪」
朝ごはんを作る圭子。
今日はトーストのスクランブルエッグのせです。


d329912a.jpeg
「はむはむ。うん、うまい」
ほおばり過ぎだって。


ffce6659.jpeg
「うぷ!?」
食後に吐き気。
おめでたい兆候です。


9e98ba8c.jpeg
そして今日も元気にお店を開店。
「お邪魔しまーす」
早速やってきてくれたのは、大学時代の友人カミーラです。


a6ade572.jpeg
「やっぱりさようなら」
って、ひやかしかよ!
店に入ったとたん、すぐに出て行ってしまいました……。


6deb5fc3.jpeg
今日はお客さんがあまり来ませんね。
暇つぶしにタンブラーで曲芸。
誰か参加してきませんか。


efffa88c.jpeg
あ、カミーラが戻ってきてくれました。
敦にチップ。
「がんばってるわねー」


d88bb363.jpeg
ようやく身内以外のお客さんが来ました。
「やあ、お嬢さん。べっぴんさんだねぇ」
他の客を口説く人。


fafae1eb.jpeg
(何なのこの親父)
カミーラは彼がお気に召さなかった様子。
×マークをいっぱい出してます。


a75ff374.jpeg
妊婦さんは空腹の減りが早い。
お店もあるのですが、やはり自分の体を最優先にいたわらないとね。


7ff52424.jpeg
仕方がないので、敦がバーカウンターに立ちます。
「ああ、ギターのほうが儲かるのになぁ」
そうはいっても、ここ一応飲み屋さんですから、バーテンダーがいなきゃ始まらない。


83ecc470.jpeg
夕方早くは、女の人のお客が多い?
家事がひと段落して、ちょっと一服しに来たってところでしょうか。


c3faec65.jpeg
店内で語り合うのは……、まあいいか。
ここの店、地域の社交場になってますね。


4484add8.jpeg
「誰だよ。こんなところ掘ったのは……」
店の外に穴。
ついでに古新聞も片付けないと。
圭子が戦力にならない今は、この家のすべてが敦の双肩にかかっています。
がんばれ。
PR

2007/07/13 14:38 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大もうけ? | HOME | 放置プレイ>>
忍者ブログ[PR]