忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:58 |
放置プレイ
b886b3e3.jpeg
夜になって。
いらっしゃいませ……って、この子ティーンですね。
飲むのか?


36465c7f.jpeg
ギターへ直行。
それ、お店の商売道具なんだけどな……。


bb2b1253.jpeg
しかも、予想に反して、かなりうまいじゃないですか。
お客さんのお姉さんも、見てますよ。


24c88884.jpeg
生気の抜けた目をして。
やる気なさ過ぎでしょ。


34378544.jpeg
「はい、ブレンドですよ」
「ありがとう」
カウンターもちょっとだけ賑わってきました。
二人だけだけどね。


05c7b79d.jpeg
「そろそろ寝るかなっと……」
夜の間も、店を開けっ放しにしてみることにしました。
こうしてたくさん飲み物を用意しておけば、お客さんも好きなときに飲めますし。
後はお客さん同士が、テレビ見たり会話したりしてくれれば、いいですしね。


fffb903f.jpeg
が、しかし。
「お嬢さん、ここに何かついてますよ」
「?」


26b9415b.jpeg
ぴん
「ふが!?」
ああ、お客さんが「不快なことをする」を。


8b07366f.jpeg
「他のお客様にちょっかい出す方は、お帰りください」
「あら、遠慮しなくていいのに」
性格の悪いお客さんを野放しにしておくと、さっきみたいなことが起こりますね。
店を開けっ放しにするのは、危険かなぁ。


c868f6a8.jpeg
しばらく、お店のほうを観察することにしました。
用意している飲み物に、早速飛びつくお客さん。


467a5262.jpeg
とと……。
またいさかいですか。
どうやら男性客にちょっかいを出して、逆に泣かされてしまったらしいです彼女。
彼女はその他にも問題行動が見られたので、性格が悪いとみえます。
ブラックリストに載せたほうがいいかも。


ce4da298.jpeg
やっぱりお店を放っておけない。
圭子さんが体調をおして、お店に出ました。
お店に出たとたんに膨らむお腹。
「わぉ! やっぱり妊娠してたんだ」


247c2e9a.jpeg
とりあえず、ギター演奏でも。
おや、妊婦さんのお客さんが来ましたよ。


70c6f3a3.jpeg
「アルコールはよくありませんから、何か別のものを用意しますね!」
「ありがと。お互いお腹が重くて大変よね」
PR

2007/07/13 14:58 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おめでたい | HOME | ブラックリスト>>
忍者ブログ[PR]