忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:54 |
大もうけ?
4ddde683.jpeg
お客の回転を早くしないと儲かりそうにないので、いっぱい飲んでくれたお客さんには早々にお帰りいただきます。
さようなら。


ed4e811a.jpeg
新規でやってきたお客さんは、かならず敦にチップを入れてくれます。
多分、他にすることないからだと思うんですが。


c592df12.jpeg
何もすることがないのは、さすがにお客さんがかわいそうなので。
なけなしのお金で、テレビを設置しました。


1f5c3fc1.jpeg
お客さんたち、他にすることがあまりないので、互いにおしゃべりしてどんどん仲がよくなっていきます。
このお店、地域住民のつながりに関しては、よい貢献をしてくれそうだ。
こちらのお客さんたちは、ハグ出来る仲に。


18ac95de.jpeg
おや、親父さんもういっぱい注文するんですか?
今夜はゆっくりしていって下さいね。


73079b5d.jpeg
しかし。
「げほっごほっ! がはっ!」
ある女性客が不審な咳。
もしかして、それインフルエンザですか!?
あわわ。


b6552288.jpeg
インフルエンザをうつされたらかなわないので、早々に店じまいすることにしました。
他のお客さんたちにもうつされたら、とんでもないことになります。


9c3ce72f.jpeg
「うほほ。どっちゃり」
しめて500$です。
これは大漁ですね。
本日の主な利益です。


51085d3d.jpeg
「お客さん、もう店じまいなんですけど」
「いっぱい飲ませてくれるまでは、帰らんねぇ!」


8ca655ce.jpeg
「女将さーん、俺にもいっぱい」
敦、一仕事の後の一服です。


3c5b85c4.jpeg
「それにしても、飲み屋の商売って、地味だな……」
バーカウンターだけのお店じゃあ、お客さんが注文してくれるまで待つしかないという完全に受け身な経営しか出来きませんものね。
これだけ地味でいいのかってくらい地味で地道です。


d4d0dbf7.jpeg
まあそういうことは置いといて。
「とりあえず、初日は大成功ってところかな」
「うん。黒字だしね」


a000b7a0.jpeg
そして二人は新婚さんだから。
「子供がほしいね」
「とりあえず、一人はね」


a1f18aac.jpeg
そして今晩はお休み。
お疲れ様。
PR

2007/07/13 14:21 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<商売始め | HOME | おめでたい>>
忍者ブログ[PR]