忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:37 |
暇人
7c47b8c3.jpeg
「理香ちゃーん、おばあちゃんですよー」
「だぁ」


2ab9e844.jpeg
「いないいないばぁー」
「ははは、ママ、理香も喜んでるみたいだよ」


23000122.jpeg
理香ちゃん、おばあちゃんのよく動く口を触ろうとして、手を伸ばしてます。
かわいいですねぇ、ほんとうに。


c005962d.jpeg
「まあ、おばあちゃんが一番好きですって?」
「言ってない言ってない」


435321da.jpeg
ミルクは朝夕の二回。
これで大体、ミルクのほとんどを飲み干してくれます。


ce87413d.jpeg
理香ちゃんばかりに構って、ころのことを忘れたりはしませんよ。
ころのほうも、家族にいそいそとアピールしてきます。
「なぁに? お腹をなでなでしてほしいの?」
「わん」


377ee113.jpeg
そしてこの日ようやく、礼治に仕事が見つかりました。
ゲームキャリア、ギルドマスターからです。
これなら、あと一回昇進するだけで、キャリアを極めることが出来ます。


4144969f.jpeg
そして、真理にも教育キャリアのお仕事が見つかりました。
夫婦共働きになるつもりです。
二人が留守の間は、おばあちゃん達が理香ちゃんの面倒を見てくれますしね。


04e62fd7.jpeg
仕事に就いたものの、たまたまその日はお休みの日でした。
やっぱり暇な彼は、覗きに手を出しましたよ。
望遠鏡はそういう風に使うもんじゃない。


f71e19ef.jpeg
ところで何が見えるんですか?
植木?


103c0ef1.jpeg
「ぷっ。くくくくくっ」
植木を見て、なぜか大喜び。


d0b104dc.jpeg
のんきな旦那に比べて、真理はやっぱり頼りになります。
一回仕事に言っただけで、もう昇進して帰ってきました。
さすがです。
「おかえり~、ただいま~♪」
彼女は家族願望なので、ただいまの歌を歌います。


4dfd6e9c.jpeg
家に帰ると、暇な夫は一人でヨガをしてました。
せっかくなので、真理も参加することに。


617ac2d5.jpeg
「よっと……」
しゃちほこのポーズ。
暇人だけど、やってることはすごいですね。


5159e14b.jpeg
真理は身体スキルがそれほど高くないので、これが精一杯。
「足つりそう……」
平和な平和な、佐武家の午後です。
PR

2007/07/14 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<過去を大暴露 | HOME | お誕生日>>
忍者ブログ[PR]