忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:56 |
過去を大暴露
b0d80223.jpeg
孫を授かった直後の、弘美おばあちゃんの願望。
家族願望って、これだからもう……。
いい加減にしなさい。


96f5e2d6.jpeg
すやすや眠る理香ちゃん。
眉が金髪ですけど、一体誰に似たんでしょうね。


a835483e.jpeg
仕事に行ってて出産に立ち会えなかった彼方さんも、朝になって初めて理香ちゃんを抱っこしました。
「元気な女の子に育っておくれよ」


9e574423.jpeg
シムは放っておくと、すぐに赤ちゃんに過剰にミルクを飲ませたがります。
「かなたさん、いい? ミルクは朝の八時と夜の八時、一日二回ですよ。それ以上は、飲ませすぎですからね」
「分かってるよ、分かってるよ」


b1fba969.jpeg
「はいー、おいちいねー」
こくこくと元気よくミルクを飲む赤ちゃんを見るのは、楽しいものです。


d075c626.jpeg
「はい、おしまい」
なんだかまだ飲み足りなそうな顔をしてますが。


4a1edd30.jpeg
ミルクを飲ませた後は、ゲップを出させます。
いいおじいちゃんぶりですね。


e3305c12.jpeg
理香ちゃんを羨ましそうに見ている人が、ここに一匹。
ころです。


2e69f41b.jpeg
僕もかまってほしいなぁって、ところでしょうか。
理香ちゃんが生まれてから、佐武家のアイドルの座を奪われてしまいましたね。


70357504.jpeg
「はいはい。ころも忘れてないよ。いい子だね」
「わぉん」


1320dfff.jpeg
いまだに仕事が見つからない礼治。
暇をもてあまして、理香ちゃんによく構ってくれます。
「理香、パパと一緒に遊ぼうか」
「きゃっ」


b0ee4993.jpeg
パパのほっぺに、ぴたん。
「理香は本当に、小さなおててをしてるね」


81b53a3b.jpeg
舅と嫁が、ゴシップ話。
「実は弘美のことだがな……」
彼方さん、弘美ちゃんはすぐそこでピアノ弾いてるんですけど……。


fd98c5bd.jpeg
「実は浮気がばれたことがあってな」
「まぁ!」
浮気って……。


d3f960f8.jpeg
「相手は、竹中樹って男なんじゃ」
「ほう!」
彼方さん、あなたそれで過去にいっぱい苦労したでしょう!
ゴシップ話というより、衝撃の暴露話です。
しかも普通、それを被害者のあなたが明かしますか。


4c4718ed.jpeg
「お二人には、そんな過去が……」
そりゃ、あいた口もふさがりませんね。
PR

2007/07/14 17:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出産 | HOME | 暇人>>
忍者ブログ[PR]