忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:24 |
お誕生日
71ca7d07.jpeg
さて、子供の成長は早いもので、今日は理香ちゃんの誕生日です。
「それでは、はじめましょ」


9759040f.jpeg
パーティーをしてもよかったんですが、夜も遅い時間でしたので、家族だけで祝うことにしました。
パーティーは次の誕生日のときにしましょう。


08e17730.jpeg
「理香ちゃん、お誕生日おめでとう!」
プープー、ぞりぞりぞり
パーティーノイズの中、さあ、ロウソクを吹き消して。


8892bced.jpeg
「ふーっ」
真理の顔、おたふくみたいですね。


54d052f8.jpeg
はい、理香ちゃんへんしーん!!


09670737.jpeg
こんなになりました。
どうやら、顔つきは全部父親似のようです。
残念。
少しはお母さんのものも受け継いでいいのに。


350fd064.jpeg
成長したばかりで悪いのですが、早速おしゃべりの訓練です。
「おこしゃまようたかいす」
いきなり、難単語を習得する理香。
頭よさそうです。


48ade7b4.jpeg
「じゃあ、ばーばは?」
「ばーばー」
難単語のあとに、そんな単語なんてちょろいもんです。


3a8bde11.jpeg
あっという間に習得して、はいお休みなさい。
明日は歩き方の訓練です。
ちょっとスケジュールがきついかもしれないけど、歩けるようになったらそのあとは好き遊んでいいからね。


9127097c.jpeg
その頃のころは。
幼児用おもちゃを見て、怯えて吼えついていました。
PR

2007/07/14 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暇人 | HOME | お人形>>
忍者ブログ[PR]