忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:09 |
マリーン先輩の口にチャック!
8401b4ed.jpeg
「ななな、知ってる?
 うちの寮の星子ちゃん」
「何よ」

マリーン先輩が通りすがりの学生と噂話してました。


5664d5f5.jpeg
「恋に落ちちゃったんだ~」
「ほほう!」

……ちょっとその話って。


6f1e24cc.jpeg
「相手は慧ってボンボンなんだけどさ。
 これがまた色々あって、片思いなわけよ~」
「泣けるねーっ」

マリーン先輩。
寮内の痴話喧嘩を、外に漏らさないで下さい。
明日から大学中のうわさだわ、こりゃ……。


97c78774.jpeg
「ヤーレン、ソーラン、ソーラン♪」

三年前期は、こうして始まりました。
空はのんきに太極拳です。
歌は違うけど。


907186ed.jpeg
フィットネスクラブの会長こと、ターミネーターが来ました。
元々は体操おじさんみたいな姿だったんですが、それじゃあフィットネスクラブ会長の説得力なかったんで、SimPEでこんな姿に改造したんです。


43f522b2.jpeg
さて、星子に隔日で熱心に電話していた電話おじさん。
そんなに星子が気になるなら、いっそ寮においでよと電話したのですが……。
なによそれ。


df63f56d.jpeg
季節は夏に入っていて、庭には蛍が舞ってました。
風流です。


409f2210.jpeg
「おっちゃん、蛍のてんぷらってうまいかな」
「かわいそうで、わしゃそんなことできん……」

なぜか蛍をキッチンへ持っていった貴彦。


9788bd0e.jpeg
貴彦に仲を引き裂かれたこの二人。
慧はあれ以来一切、星子に構わなくなってしまいました。
そして、慧への思いを心に残した星子は、事につけて慧の側にいようと努力しているようです。


ac3cf5a7.jpeg
(慧君、本当に私の事好きだったのかなぁ……)

乙女の悩みは尽きません。


ff139825.jpeg
(牛って、ちょっとステキかも)

乙女の……。
星子、うわつきすぎですよね。
惚れっぽいんでしょうか。


508cdca3.jpeg
もう一人の先輩、シェリルさんだかシェイラさんだか。
彼女、マリーン先輩に比べると陰が薄いです。
内気なのか、あんまり他の学生にからんでこないんですよね。
しかし、密かにスコットのストーカーをしているようで。


45ccc0f5.jpeg
「せっかくだし、イメチェンしようよ、先輩♪」
「それいいね!」

玲子がシェイラ先輩を捕まえました。


4df92449.jpeg
「私をどう変えるつもりなの?」
「う~ん、とりあえず、服と髪形合わせてみましょうよ」

今のままだと、ちょっと老けて見えますしね。


ebf7b8c6.jpeg
「私、生まれ変わった気がする……!」
「先輩、かわいいですよ~」

結局、カスタムの髪型で彼女に似合うものは持ち合わせてませんでした……。


26565609.jpeg
ここのバスルームは、本当に覗きが多い……。
星子、よほど切羽詰ってるんでしょう。
使用中のトイレに乱入です。


87e14e4d.jpeg
「なぁ、慧。
 シェイラ先輩、ちょっと髪型変わった?」
「みたいだね」


2b31b901.jpeg
「何よ。人の顔じろじろ見て」
(やっぱり髪形変わってる……)

居間ではラマと牛が暴れているので、三人ともこちらで勉強です。


f55141d2.jpeg
試験間近になって、思い出したように空が「優等生名簿に載りたい」という願望を出しました。
今更間に合わないよ! とも思ったんですが、ちょっと頑張ってみましょう。
この時点で、成績はまだ半分くらいしか溜まってないんですが……。


9c5ac5d3.jpeg
睡眠時間を削って、駆け込みのレポートです。
しかし、結局仕上げられず。


0106a637.jpeg
翌朝もギリギリまで頑張ったんですけど……。
仕上げは牛に頼んじゃいました!
さあ、空は優等生名簿に載ることが出来るのでしょうか。


fd55afe8.jpeg
試験開始三十分後。
牛君、なんとかレポートを仕上げてくれました!
ありがとう。君の名前は忘れない。


1df00022.jpeg
空は無事にA+をモノにしました。
今度はもっと、余裕を持って勉強して欲しいものです。


前へ / 次へ
PR

2008/09/28 13:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<混沌 | HOME | ティナの片思い終了>>
忍者ブログ[PR]