忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:19 |
混沌
e75e049d.jpeg
「くうぅ~~~っ、貴彦の奴~~~!!」

怒り心頭な慧。


f18a1903.jpeg
「ぶたなくたっていいのによぉ……」

乙女チックに泣きじゃくる貴彦。
相変わらず、姿と行動が一致してません。


e2e245e4.jpeg
「俺だって、俺だって、色々悩みがあんだよ……!」

後ろでは、「まだ終わってねーよ」とばかりに慧が臨戦態勢。
さらにその後ろでは、星子を含め寮生達がティナと一緒にフラダンスしてます。


caa2e4fd.jpeg
「腰つきは、海の波に揺られるように、心地よくネー」

BGMは東南アジアテイストの曲。
ティナは、貴彦が星子にちょっかい出したこと、なんとも思ってないんでしょうかね。


8ead6183.jpeg
「こ、こんな感じ?」
「スコット、向き違うヨー」

ティナは、スコットに一方的に惚れている状態を維持してます。
貴彦は、眼中になし?


d753042d.jpeg
慎吾は一人屋外で太極拳してました。
いないと思ったら、たいてい一人で体操おじさんの呪縛にかかってるか太極拳してるかのどちらかです。


ec1710c8.jpeg
「マハ~ロ♪ 星子、振り付け違うよ」
「私、どうしていいのかもう、何がなんだか……」


2cd4059d.jpeg
星子の人間関係。
貴彦の友好度-7って……。


WS000088.jpg
でも夢に見るのは、通りすがりのNPCセス君。
誰が一番好きなの?


WS000089.jpg
空と恋愛関係にありながらも、スコットは星子の側にいる事が多い……。

「星子ちゃん、また元気なくなったみたいだな。
 皆でパァーっと、どこかに遊びに行く?」
「……それもいいかもね」


WS000090.jpg
翌日。

「ここはお互い男らしく、相撲で勝負しようよ」
「慧、俺はな……。お前、俺を誤解してるぞ」
「何だよ。意味分からないこと言わないでよ」


WS000091.jpg
「ほら、やっぱり星子ちゃん自身の意見が一番じゃねぇの?」
「……どうなの? 星子さん」
「えと、んと……」


WS000092.jpg
「どうなのよ、星子ちゃん?」

……貴彦、目が怖すぎるよ。


前へ / 次へ
PR

2008/09/21 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<非常事態! | HOME | マリーン先輩の口にチャック!>>
忍者ブログ[PR]