忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:47 |
賑やかな夜
4634996e.jpeg
「食堂が騒がしかったけど、何があったんだろ」

まじめな空には、レポートをやってもらうことにしました。
今後は、願望に出た時だけ、レポートをやらせるつもりです。
知識願望や財産願望、まじめな子などは、割とよくレポートを仕上げる願望を出しますよね。


3e8f11e5.jpeg
さて、食堂ではティナが慎吾にハートを飛ばしてました。
貴彦とはカミナリ3つの仲ですが、好意を抱いているのは慎吾みたいですね。
貴彦は相性MAXな上ティナに好意を抱いているので、心の底からベタ惚れということか……。


a75f48ae.jpeg
「これ、踊りなの? 体操なの?」
「ウーン、ワタシよく分からないネー。でも楽しいよ?」

ティナとしてはもう少し慎吾を見ていたかったのかもしれませんが、貴彦に誘われて外へ出てきました。
貴彦に、タケミズ村で覚えた太極拳を披露です。
フリーウィルでどこまで恋愛行動してくれるのかな、とちょっと期待してます。
まだ誰も恋愛行動起こしてないんですが。


951232f8.jpeg
「ヘタクソー!」
「俺の黄金の人差し指が奏でる音色は、お前には分からん!」

えーと、慧です。
すっかり存在を忘れてましたが、元気にやってます。
どうも、下手くそな音楽を聞くと黙っていられないらしく、ずっとブーイングです。


54ff7ec4.jpeg
(下手くそ以前に、マリーン先輩臭すぎかも……)

自宅のピアノで、プロ並みになるまで練習しまくっていた慧。
お坊ちゃんの彼の耳には、不協和音が耐えられないのです、きっと。


50cbcf12.jpeg
「ならばここで~♪ 空のソロをおおくりしまーす」

楽しさが減って途中でレポートを放棄した彼女が、バイオリンを手に取りました。
自宅に楽器はなかったものの、勉強はちゃんとやっていたので、とっても上手です。
曲は、軽快なアメリカンカントリー。


4cc9140d.jpeg
「空ちゃんは上手上手!」

手を叩いて喜ぶ慧。
どうも受け身の行動が多い人です。
内向的な性格だからかな。


130aa3b3.jpeg
勉強スペースでは、女子二人がゲームの話で大盛り上がり。
二人とも遊ぶの好きみたいなので、すぐに仲良くなってくれそうです。


62b1d83a.jpeg
「太極拳もいいけど、俺はやっぱりこっちかなー」

貴彦、バレエの手すりに食いつきました。
ティナばかり追いかけてる姿が目立ったので、一人でいるとかえって違和感があります。


2314026d.jpeg
「えと、上体を右捻り……左? あれ、れ??」
「慎吾君、一人で何してるの?」

慎吾が一人で太極拳やってました。
昼に貴彦とティナがやってましたけど、後からあれに参加したんでしょうか。
もう夜の7時ですよ?


48e1ddf0.jpeg
さて、星子と玲子がゲームで対戦です。
しかし星子の位置からは、ラマが邪魔でテレビ画面が見れないようですね。


9254e0c4.jpeg
「無専攻って専攻があるんだぜ、この大学」
「一体何を習ってるんすか」
「多すぎて一言では言えないくらいさ」
「総合学部みたいなもんなのかな」

男性陣は、のんびり夕食。


3a5c6e77.jpeg
「そこ右右右!!」
「玲子ちゃん、うまーい!」
「星子こそ、そのショートカットよく見つけたねー」

食堂兼居間は、集まった寮生でにぎやか。
こんな寮が作りたかったんだ。プレイヤーは満足です


95e40162.jpeg
こちらは勉強スペース付近。
またスコットが一人で絵を描いてますが、これは指示してやらせてます。
庭の風景の描き直し。今度こそ、いい絵になるといいなぁ。


ab94f0c5.jpeg
「たりらん♪」

こちらはフリーウィル全開の方。
やはり内向的な性格が災いして、一人で遊んでいる姿が目立つ慧です。
どうにかしてやらんといけませんね。


a486ed92.jpeg
(先輩って、よく見るとかわいいかも)

絵を一区切りさせたスコット、夕食のために食堂へ。
あらら。シェリル先輩が気に入ったみたいですね。
ラマはゲームの音がうるさかったのか、静かなこちらに移って来てます。


2c15a9f3.jpeg
うーん……。
そうか、彼女が好みなんですね。
そのうち、彼女をイメージチェンジさせて見ましょうか。


a7ae7b79.jpeg
ついでに慧も食堂に向かわせました。
が、スコットはみんなとは別のテーブルについたようですね。
慧は引っ込み思案なだけ、スコットは人を遠ざけるタイプみたいです。


55fb5f4e.jpeg
「私そろそろ寝るわ」
「まだ9時だよ?」

試験時間7時間後に迫ってきたので、学生達にはそろそろ寝てもらうことにしました。
成績が若干低めだった慎吾には課題をひとつ与え、さて、今日一日は早めに終了です。


前へ / 次へ
PR

2008/08/28 15:24 | Comments(1) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。ぷりんと申します。ペコリ

こちらにうちのブログがリンクしてくれてあってビックリ&感激です!!
うにさまの日記は、まだ私がブログを始める前に いろんなサイトを
のぞきまくって日記を読みあさってたときに読ませていただいてた
記憶が・・・(汗
最近 久しぶりにシムサーチから、いろんなサイトを巡っているとき、
こちらの日記にたどり着きました。
日記の量たっぷりで、しばらく楽しめそうですv
もう一度1から読んでいきます!

あ、もうすでにウチのほうでLINKさせてもらっちゃいました。
事後報告で申し訳ありません!

ではでは、今後ともよろしくお願いします!!!
また来ますv

posted by ぷりん URL at 2008/09/11 23:34 [ コメントを修正する ]
Re:はじめまして!!
ぷりんさん、いらっしゃいませ!
勝手にリンクしちゃってスミマセン;
シムサーチさんで好みのシム日記サイトさんを見つけると、リンクフリーのお言葉に甘えて、無断リンクしまくりです。
オリジナルシムのレビューが特に好きで、ぷりんさんのほのぼのとしたお話も、とても楽しませてもらってました!

リンクありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
アパートライフの発売、楽しみですね!
2008/09/12 20:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お友達になりたいの | HOME | 初料理!?>>
忍者ブログ[PR]