忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:23 |
深夜のコンビニ
WS000037.jpg
結局、ブルーウォーター村ではバイトは見つからず。
仕方ないから、夕ご飯買って帰ろう。
ここは、村でも有名な「ジャドールベーカリー」……だったかな?


WS000038.jpg
うーん、いい匂い。
サンドイッチか何かないかな。
ケーキも買いたいけど、余分なお金はないから我慢我慢。


WS000039.jpg
あ、これなんかいいかな。
姉貴にはタコス。
俺はホットドックにしよう。


WS000040.jpg
「ありがとうございま……げふっ!」

レジ打ち……難しそうだな。
俺には無理っぽい。


WS000041.jpg
帰り道、洋服屋が目に付いたので入ってみる。

「結構高いんだな……。ちょっと手が出ないな」

え? 俺が見てるのって、女物だって?
いいんだよ。これで。


WS000042.jpg
疲れたので、公園で一休み。
夜なのに、結構人が多いな。
妙な人も二人くらいいるし。


WS000043.jpg
収穫無しで家に帰るのも気が重くて。
ちょっとコンビニに寄り道。


WS000044.jpg
このコンビニ、自宅近くにあるから便利でいい。
ブルーウォーター村には、まだここ一軒みたいだけど。


WS000045.jpg
深夜のコンビニには、いろんな人がいる。
あのおじさん、ゲームコーナーで何やってるんだろう。


WS000046.jpg
シムズのパッケージを片手に、何もない空間へ微笑みかけてるんですが。


WS000047.jpg
ちら。

うわ! こっち見た!
知らん振り、知らん振り……!


WS000048.jpg
「ちょっと君! 高校生なのに、まだこんな所におるん?」
「え?」

なんか、知らない人に叱られたよ。


WS000049.jpg
「『え?』や、ないて。何時やと思ってるん。家の人とか、心配してはるで!
 最近物騒なんやから。はよ帰り!」
「スミマセン……」

この人、どこの里の人だろう。


WS000050.jpg
帰ってきて、早速夕ご飯。
ちょっと帰りが遅くなったくらいでは、動じないよ。うちの姉貴は。
ところが、せっかく買ってきた夕ご飯。腐ってました……。
こんなことになるなら、まっすぐ帰ればよかった。


WS000051.jpg
そして姉貴の方は。
なぜか料理に目覚める。


WS000052.jpg
いずれにしても、結局今日も、ピザになってしまった。


WS000053.jpg
はぁ……。落ち込むなぁ。
お使いも満足に出来ないなんて。

「だーかーらー。
 ロンドステを首になった件は、もうお終い!
 いつまでもネチネチ謝ってんじゃないわよ!」

姉貴、フェニックスさんと電話してるみたい。


WS000054.jpg
「ヴァズ、どんまい。明日があるさ」

そうだね。


WS000055.jpg
「あ、言っとくけど、私は料理を作ることに目覚めたんじゃないんだから!
 食べることに目覚めたんだから!
 絶対、ガスレンジは買わないからね!」

分かってるよ!


前へ / 次へ
PR

2008/06/08 22:16 | Comments(1) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゲームコーナーのおじさんに爆笑してしまいました。
キショい!そしてリアルにいそう!
こんな人見かけたらダッシュでその店から逃げますw
posted by NONAME at 2008/06/18 09:52 [ コメントを修正する ]
Re:無題
このおじさん、すごく絶妙のタイミングで区画に現れてくれたので、プレイヤー自身もびっくりしました!
ナワン家で遊んでいる時の出現率が尋常でないので(ヴァズ君ストーキングされてる?)、このおじさんもそのうちレギュラーで出そうか、なんて考えてます(^_^;)
2008/06/19 21:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なしのつぶて | HOME | 富永家紹介>>
忍者ブログ[PR]