忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:59 |
ようこそ我が家へ!
b343d05f.jpeg
「ピザが来た♪」

ピザ一枚40$って高すぎ!
おかげで、我が家の残金は49$!
困ったわねぇ。
明日からどうやって食べていこうかしら。


0a2789b1.jpeg
「あら、ここのピザ、結構いけるじゃない」
「ですね……」

大学を卒業して、単身やって来たブルーウォーター村。
ここから、私のまったく新しい人生が始まるのよ。
でも引越し初日で、頼みもしないティーンの養子がやって来るわ、お金がなくて家には屋根がないわで、先が思いやられるわよ。
これから雪の季節だっていうのに。


86e6911e.jpeg
ところで、引越しの挨拶に来たお客さん達、ピザ食べてくれないのかしら。
せっかく、身を切る思いをして注文したのに、家の中でキックバックなんか始めちゃって。
男ってのは、本当に空気読めない人種よね。


44b64cae.jpeg
あ、彼女はピザ食べてくれるんだ。
「私、ここのショッピング街でハンドクラフトのお店をやってるんです。機会があったら、一度覗いてみて下さいね」
あらそう。
気が向いたら、行くかもしれないわね。


4f44a005.jpeg
この人、きれいな顔をしてる割には、食べ方が……。


d1f3055a.jpeg
こいつも……。
ま、ピザごときでお行儀がどうのとかは、言えないか……。


c7784174.jpeg
それにしても、あの男ども。
いつまでキックバックしてるつもりよ。
テレビもラジオもない、何の娯楽もないこの家への嫌味ですか?
しかも、ボール蹴るのへたくそだし。


630c93c7.jpeg
「私が手本を見せてあげるわ」
「おろ? うまいじゃないの、お嬢さん」
大学時代は、相当鍛えたものよ。
おだてたって、ピザ以上のものは何も出しませんからね。


a05d94b5.jpeg
見てみれば、ヴァズ君も手芸店の彼女とキックバック。
彼の動きがぎこちないのは、彼女が美人で緊張しているからかしら。


a8233412.jpeg
お客さんが帰って、日が暮れて。
屋根がないと、やっぱり寒いわね。
あら、疲れちゃったのかしら。
そりゃ、今日は色々あったものねぇ。
こんなところに寝かせると、風邪ひくかしら。


21ac5fad.jpeg
悪い子じゃないと思うのよねぇ……。


3c22b1f2.jpeg
「福祉施設さん? 昼の件だけど、そっちのミスは、なかったことにしてあげますわ。あの子、私が育てます。もう十分育ってる気もするけど。その代わり、購入済みのベビーベッド、買値で引き取って下さる? 今すぐに!」

“考えなし”って言われるのには、慣れてるつもりよ。
私は決めたの。
もっとも、あの子がここで幸せになれるかどうかは、また別の問題かもしれないけどね。


前へ / 次へ
PR

2008/04/06 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんたはゲスト | HOME | あんたは家の子>>
忍者ブログ[PR]