忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:42 |
銀河の誕生日
f74032e8.jpeg
銀河、玩具よりもお父さんとお母さんが好きみたい。
起きているときはたいてい、お父さんかお母さんの後をついてまわりたがります。


94b52693.jpeg
でも両親は執筆で忙しく。
ようやくお母さん似抱っこしてもらえたと思ったら、ベビーベッドに入れられちゃうし。
「まーま!」
「もうねんねの時間でしょ」


28940cc9.jpeg
今日は珍しく、両親ではなくキムのところへ。
キム、後ろ後ろ!


1c72052b.jpeg
「あー!」
「!?」
ほら、つかまった!


f5335f8b.jpeg
「きむたん~」
「にゃっ」


2d3f9ad8.jpeg
「ほわほわ~」
キム、迷惑そうな顔。


cec957e7.jpeg
さて、お母さんの小説が書きあがりました。
すごいです!
これまでの印税の中で、最高額じゃありませんか!


919c272b.jpeg
キム……。
結局雪の中にしか、彼の居場所はないんでしょうか。


810f4e4f.jpeg
さて、今日は銀河の誕生日です。
家が狭いので、もうお誕生日ケーキはなしです。


0918afa4.jpeg
銀河成長。
「わあ! 僕こんなに大きくなっちゃった!」


5b5931dc.jpeg
お着替えして。
銀河、本当にお母さんそっくりです。


ddda147a.jpeg
大きくなったので、もう私達と同じ食卓を囲えます。
空の作ったマカロニチーズを食べる銀河。
「おいしい?」
「おいしいよ!」


e2e44ba4.jpeg
お父さんとも一緒。
「僕、大きくなったらサッカー選手になる!」
あ、そういえば。
私達は将来、何になろうかしら。
小説家? う~ん。


6f521814.jpeg
大きくなったので、一人でお風呂にも入れます。
銀河もようやく、手のかかる時期が終わったんですね。
PR

2007/08/13 09:35 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スコット君争奪戦? | HOME | 二人の結末>>
忍者ブログ[PR]