忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:09 |
二人の結末

2baabb9d.jpeg
三年生後期です。
理香と信一の仲のよさは相変わらず。


8b3a49e9.jpeg
「なんか人生観180度変わった感じ? 今まではお金より愛だと思ってたけど、逆かもしれない」
ロマンス願望から財産願望に変えましたからね。


91a21080.jpeg
「アイはやっぱり、たくさんあったほうが楽しいと思うけど?」
湊だけロマンス願望のままです。


274aca1f.jpeg
勉強の合間には、皆で畑仕事。
ちょうどいい忙しさが続きます。


44543cce.jpeg
そんな中、みんなで食卓を囲んでいたとき。


75a798fd.jpeg
「理香」
「なあに、信一」
「パフェ食べに行きたいよねぇパフェ。聞いてる?」


f2bb995a.jpeg
「提案があるんだけど」
「わぁ! これもしかして?」
「あ……」
「……」


637c4a7a.jpeg
「そ、婚約指輪」
「きゃー!」


cda5fe41.jpeg
「すごいよこれ。すーごく光ってるよ!」
理香、思わずひょっとこ口。


48ccc315.jpeg
「はめてみてごら……あっ」
箱は、いらないそうです。
後ろにポイ。


970a22b2.jpeg
「湊、ほら見て!」
「よかったわねぇ」


25703550.jpeg
婚約で強く結ばれた二人。
幸せそうです。


d56ff03a.jpeg
しかし信也にとっては……。
プールでの喧嘩で二人に腹を立てていた彼。
理香と喧嘩したのも、彼女のことが好きだったからで。


21a3d857.jpeg
「アイっていいもんだわよねー。このチリコンカルネおいしぃ!」
「……」
信也、このままでは死んでも浮かばれないか……。

PR

2007/08/14 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀河の誕生日 | HOME | 裸とラマ>>
忍者ブログ[PR]