忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:06 |
家族が増えた!
e131c9d0.jpeg
夜遅くに、生嶋さんのおばさんが、家に遊びに来ました。
でも、もう私達は寝る時間だったので、その後すぐにお布団に入りました。


b46488ef.jpeg
ところが翌朝。
起きてみると、なんだか家の中が変です。


709b3c3d.jpeg
玄関の廊下の向こうに、昨日の夜まではなかった廊下と部屋が付け加わっていたんです!
これは一体どうしたことでしょう。


aba5fdb4.jpeg
一晩のうちに、私達の家は一棟分広くなっていたんです。
お父さん、なんて早業なんでしょう。


19221224.jpeg
その上、家の中に見たこともない猫がいました。
首輪をしているから、飼い猫です。


a45580bf.jpeg
「昨日の夜にねー、家族が増えたらしいんだー」
と、空が教えてくれました。
そういうことだったんですか。


f370d0b5.jpeg
「皆、おはよう……」
あ、おばさん。
でも、今日からは、お母さんって呼んだほうがいいのかな?


6d2c76f5.jpeg
学校から帰ってきても、なんだかうきうきして落ち着きません。
家族が増えるのって、うれしいですね。


2075946d.jpeg
ちなみに、今日空が学校からつれて帰ってきたお友達、かっこいいですね。
うらやましいなぁ。
空の彼氏なのかな。


85346c09.jpeg
お父さんはなぜか下着姿のまま、小説の執筆です。
老人とその飼い犬の静かな生活を題材にした小説みたいです。
お兄ちゃんにその話をしたら、地味だなぁって言ってました。


d8c3b13b.jpeg
そうそう。
家が広くなったときに、私専用の部屋も出来ていたんです!
これでもう私は、一人前のお姉ちゃんですね。


3a9ca6e9.jpeg
お母さんは小説の執筆中。
私達は、友達と夕ご飯。
今日の友だちも、空が連れてきました。
空のほうが、男の子にもてるんです!


93ba50ec.jpeg
確かに空はかわいいけれど……、


373a1678.jpeg
お子様には、まだまだ私のミステリアスな魅力なんて分からないのかもしれませんね。
PR

2007/08/05 08:54 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々あって | HOME | お出かけ>>
忍者ブログ[PR]