忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:33 |
色々あって
dc9e9c0f.jpeg
えーと、あれから色々ありまして。
早い話が、寮の男性を口説きまくっていた湊の浮気があちこちで発覚しまくり、収拾がつかなくなってしまいました。


fdc44faa.jpeg
前の寮にいると、いつ何時誰に襲われるか分からなくて、たまったものじゃないので、引っ越しました。
定員四人の小さな寮です。


cf4650a3.jpeg
まあ、寮に入ってからも、こんなことがあったりして……。


bcbae803.jpeg
「やっぱり、二股はこわいよね。ばれたときが」
というようなわけです。


6046cf2e.jpeg
とりあえず、壊れた友情を取り戻すため、二人にはチェスなどを……。
「ちょっと待ってくれる」
「いや、待ったなし!」


25114f3e.jpeg
「あ、向こうに空飛ぶラマが」
「え!?」


0b88d3cf.jpeg
「そお~……」
「なによ。空飛ぶラマなんかいないじゃ……あ!」


a30a1de6.jpeg
「ちょっと! 何してるのよ!!」
「やば、見つかった?」
ズルはいけません。


3b703c9e.jpeg
「この○×%*!!!」
湊、怒ると怖いよ……。


dbd33759.jpeg
「分かったよ。しないってもうしないって」
「でもあんた、これで二回目よ!?」
友情の修復は難しいですね。


7cc5746e.jpeg
新しい寮に、この人が訪ねてきました。
ファンセイ・アンドリュー教授。
たしか芸術学専攻の先生。


3e5c4e0f.jpeg
この教授、性格の悪さとしつこさは、ある意味牛以上。
招き入れればたいていトラブルメーカーとなるのですが……。
おとなしくテレビゲームに興じてくれてますね。


01fd602f.jpeg
「君、顔色が石油色だよ。どうしたのだね」
「いやぁ……。もう二股はこりごりっす……」
PR

2007/08/04 13:35 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何の店? | HOME | 家族が増えた!>>
忍者ブログ[PR]