忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:06 |
助け舟
80c27319.jpeg
話が途切れてしまいました。
こんなときは、ちょっと茶目っ気を出してみるのがいいんです。


4d6bffa8.jpeg
噴水に、粉石けんを加えてみました。
私ったら!


8d41fe2d.jpeg
沸き立つ泡。
富永さん、喜んでくれたみたい。


bb0b2197.jpeg
他の人たちにも、受けたようです。
それにしても、ここまで泡立つとは思いませんでした。


878d1fb2.jpeg
その後は枕たたきで遊んだり。
デートって、こんな感じでいいものなんでしょうか。


4db4dd0b.jpeg
「お嬢さん、お連れさんの背中にごみがついているわよ」
あら?


0938c05a.jpeg
背中にごみはついてませんでしたけど、私、ようやく富永さんに触れることが出来ました。
背中、かなり凝ってますね。
物書きって、ずっと座っての作業だから、本当に肩がこるんですよね。


ad5bf8d4.jpeg
富永さんとはそこまで出お別れして、私はダウンタウンのはずれの画廊に足を運びました。
ここのオーナーは、町に住む人々の肖像画を描き続けている人らしいです。


21d14471.jpeg
絵を見てみると、どこかで見たような顔や、ぜんぜん知らない顔がありました。
もうすでに亡くなった方の肖像画もあるようです。


8e21bd20.jpeg
「依頼をすれば描いていただけるんでしょうか」
「失礼ですが、依頼よりもむしろ、僕が描きたいかと思ったかどうかですね」
私の肖像画なんて書いても、つまりませんわよね。


e864d5d5.jpeg
「知り合いに、緑の肌の美少女姉妹がいるんですけど……」
「なに、それはぜひとも会ってみたいです!」
「今度連れて来てみますわね」
これで、また富永さんに会う口実が出来たかもしれません。
PR

2007/08/03 07:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デートです | HOME | 火事だよ>>
忍者ブログ[PR]