忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:22 |
玲子成長
888232b2.jpeg
「げほげほうげほっ」
信一が風邪をひきました。
どうやらお客さんからうつされた様子。
ヒルズ全体でも風邪がはやっていることだし、早く治してもらわないとね。


43e0691c.jpeg
「玲子ちゃん、あそびましょ」
店の忙しい間を縫って、子供のお世話です。
まあ、店はいざとなれば放置でもいいんですけどね。


17ac59d7.jpeg
ミルクをあげて。
玲子はどちら似なんでしょうねぇ。


533d046a.jpeg
店の中はこんな状態。
いつもどおり、敦がギターを弾いて、お客さんたちはてんで勝手におしゃべりです。


099e2c84.jpeg
「よーう玲子。父さんは、今日もいっぱい稼いだぞ!」
店レベルが上がって、お客の数も増えたので、チップもたくさんはいるようになりました。
一回の演奏で、多いときには900$も儲かります。


2a88b904.jpeg
いつもどおり、寝巻きのままカウンターに立つ圭子。
着替える暇すら惜しいです。


fc4bc8e8.jpeg
さて、そろそろ玲子の誕生日が迫ってきました。
お祝いの準備ですね。


c2b23320.jpeg
「今日はありがとうございました」
お客さんたちにも、いったん帰ってもらいます。


bb97f1d3.jpeg
はい、久しぶりの店じまい。


0b0fdc45.jpeg
また大学時代の友人を呼んで、盛大にパーティーです。
「皆、わざわざ出てきてもらって、悪いな」
「玲子ちゃん、誕生日おめでとう!」


06bf7694.jpeg
ふぐみたいに頬を膨らませて、ロウソクをふー。
さあ、玲子ちゃん変身。


6c862bab.jpeg
こんなになりました。
たれ目は、圭子譲りですね。
将来が楽しみです。


19945524.jpeg
まだ誕生パーティーは続いてるんですが、早速もう言葉のお稽古です。
もちろんこれが済んだら今度はあんよの稽古。


06675e72.jpeg
「ミルクは? ミルク」
「みゆく!」
早くマスターして、お店の看板娘になってね。


59ebdf0b.jpeg
翌日には、信一がA+をとって帰ってきました。
子供達は、順調に成長しています。


bb0890df.jpeg
もちろんお店のほうも順調に成長中。
とうとう8レベルまでになりました。
PR

2007/07/21 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<理香、ティーンへ | HOME | 信一成長>>
忍者ブログ[PR]