忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:12 |
理香、ティーンへ
864701d2.jpeg
「だちてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
慧がお目覚め。


d5b5109a.jpeg
パパに出してもらって、ちょっと遊んでもらいました。


48187d0f.jpeg
「ぱぱー!」
満面の笑顔。


d8df3145.jpeg
理香も慧をくすぐったり。
「こちょこちょ……」
「きゃははっ」


ba5ed4e6.jpeg
「慧君、かわいいねー」
「りかおねーたん!」


d124d409.jpeg
家族のキス。
かわいいですね。


46567e21.jpeg
慧は数あるおもちゃの中でも、このドールハウスがお気に入りみたいです。
とはいっても、人形を床にたたきつけたり、くわえて振り回したりしているだけですが。
ちっちゃい子は乱暴だ。


6fde2ce3.jpeg
ちなみに理香は、びっくり箱がお気に入り。
「これ、パパが子供のころから家にあるんだよね」
結構年季の入ったおもちゃです。
これをさらに末永く、子供達が受け継いでくれることを望む限りです。


4420c903.jpeg
さて、ころがいなくなった佐武家。
ころにかわる、新たな犬を飼うことにしました。
こちらのプードル犬、名前はピードルさんです。
礼治の姉の家から譲り受けました。


70a7d4f7.jpeg
しかしこのピードルさん。
躾がぜんぜんなってない。
来て早速穴掘りです。


fe19a0b4.jpeg
「まったくもう。主夫の仕事を増やさないでほしいなぁ」
慧のお世話に、ピードルのお世話も付け加わりました。


1baf4caa.jpeg
「ぴーどるちゃ!」
お世話のかかる二人。
ピードルも、幼児には弱いようです。


f4051819.jpeg
「ふわふわでちゅ!」
もういいですか? ってかおしてますね、ピードル。


e1bef28e.jpeg
「さあ、いっぱい遊んだあとは、お風呂に入ってねんねだよ」
「あーい!」


7d0c0f51.jpeg
さて、この日は理香のお誕生日でした。
例によって、身内とお友達を誘って誕生会。


03edc6a3.jpeg
三田家の信一。
そのメイクは……。


79dd0b64.jpeg
「それじゃあ、消すよー」


e97a02ee.jpeg
くるっと回って……。
ついにティーンです。


5a393593.jpeg
こんな感じになりました。
美人に成長して、しかも、ロマンス願望です。
さて、彼女の生き方は、果たして両親に理解してもらえるんでしょうか。
PR

2007/07/21 10:33 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<慧君のお稽古 | HOME | 玲子成長>>
忍者ブログ[PR]