忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:33 |
パーム誕生!
ade706dd.jpeg
グリーンマン・デイジーさん。
彼女が亡くなると、グリーンマン姓が消滅してしまいます。
ずっと迷っていましたが、ついに彼女に世継ぎを作ってもらうことにしました。
植物シムは胞子で増えるので、年をとっても植物ベビーを生み出すことが出来ます。

47c78ca8.jpeg
我が子に童謡を教えるデイジーさん。
生まれたのは男の子。
パームと命名しました。

2a732ae9.jpeg
パームに付きっ切りのデイジーさん。
実は、彼女がパームを産んだのは、寿命を迎える日の朝だったのです。
時間は限られているから、親として出来ることは、少ない。
だからせめて童謡だけでも、パームに教えてあげたいのです。

7fbf4b1c.jpeg
パームは童謡を覚えて、とうとう午後六時をまわりました。
お迎えが来ます。

035baaaf.jpeg
「パーム、寂しくないかしら……」
ゴス家が責任もって、しっかり育てますよ!

23c376cb.jpeg
「え? 私も!?」
デイジーさんに引き続き、妹のリリーさんまで。

43d17d75.jpeg
「リリー……」
夫のアレクサンダーさん、涙。
家族が二人も減ってしまいました。

4acbdf98.jpeg
さて、パーム君ですが。
ゴス家の跡取り、アーネストによくなつくようになりました。
アーネストも、こまめに面倒を見てくれます。
いい子だ。

ad32c18b.jpeg
この日の晩は、デイジーさんとリリーさんの母、グリーンマンの祖であるローズさんが、化けて出ました。
お客さんを驚かせて、お漏らしをさせてしまいました。
さらにそれで出来た水たまりで、パームが……。
忙しい晩です。

91be8829.jpeg
「おにいちゃ、だいちゅき!」
ちなみに、アーネストの父ギュスタブとパームは、いとこ同士の関係になります。

ea84c1de.jpeg
パーム、翌日は一日中、「デイジーと童謡を歌う」の願望を出していました。
ううっ、お母さんもういないんだよ。ごめんね……。

803465e9.jpeg
植物ベビーはあっという間に大人になります。
たくましく成人したパーム君。

9adc157f.jpeg
薬を飲んで、シムに変身しました。
彼にはお嫁さんを見つけてもらって、もう少しグリーンマン姓を存続してもらおうと思います。
PR

2008/04/29 22:04 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<四代目へ | HOME | パジャマと下着>>
忍者ブログ[PR]