忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:48 |
四代目へ
a5fc3d79.jpeg
一人娘のシェリーが、お婿さんを連れて大学から帰ってきました。

bea14b53.jpeg
シェリーとお婿さんの畑山健太郎。
ティンカー玩具店四代目です!
結構続くもんだなぁ。

ec8142b1.jpeg
フリータイム導入で、レニの趣味は修繕であることが分かりました。
壊れた家具を、大喜びで直します。

772f68de.jpeg
そして健太郎は、掃除が好きらしい。
ティンカー家の入り婿達は、二代続けていい主夫になってくれそう。

017b6603.jpeg
シェリー出産。
アンネッタは夜勤で出かけていたので、レニと健太郎が……応援。

16806d6d.jpeg
「お義父さん! こんな時になに落ち着いてるんですか!」
「新しい命が近づいてくる足音を、聞いてるんじゃよ」
悟りきった様子のレニ。

7b99162e.jpeg
生まれたのは女の子。
ティンカー家の当主は、女の子続きみたい。

1a08bec0.jpeg
「玩具の大好きなレディーに育ってね」
五代目までいけるかな?
PR

2008/04/29 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルミディ家 | HOME | パーム誕生!>>
忍者ブログ[PR]