忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:26 |
トニャさんの彼氏
e30c6f85.jpeg
結婚翌日。
世帯人数が増えた為、プレイヤーもなかなか面倒見切れません。
とりあえず、ブラント君は釣りで一人遊びしてもらっときましょう!

ちなみにここからゲームバージョンがv1.6くらいになってます。


fd7813a0.jpeg
ソナはせっせと畑仕事。
「大漁♪ 大漁♪」


5c52c6c7.jpeg
ルニは新聞です。
「そういえば、昨日の姉さんの結婚式、記事になってないかな~」


74251853.jpeg
記事になってました。
が、「風変わりな式で結婚したカップル」の見出しで、まるでひとけのない所で結婚したかのような内容。
ビーチで派手にお祝いしたつもりだったのに!
「この記事書いた奴、取材もしてなかったのかしら」


588fd3da.jpeg
さて、ポロ兄さんが今日の主役です。
以前からポロが気にしているらしい、下村さんちのお嬢さん、トニャさんを呼びました。
彼女は「resetsim」でも治らないバグがあって、自発行動を行えません。
お嫁に来てもらって、プレイヤーのもと、出来ればModを使わずにバグを直してあげたいもの。


cd16da16.jpeg
「お、あの二人なかなかいい感じじゃない?」
「ポロの癖に生意気だわ。私だってまだ恋人いないのにっ」
姉妹もあの二人が気になる様子。思いっきり見てます。


a0ca843f.jpeg
二人きりになれる家の中に入って、ロマンチックな会話を試みる。
ポロに「硬派」属性があったため、なかなかロマンス系の会話が出てきませんでしたが、ようやく恋人がいるか聞けました!
いたんだね。彼氏……。


0a0010ea.jpeg
(……せっかく死ぬ気で聞いたのに)
あまりの失望に、ポロもこの顔。
うーん、ひどい顔だ……。


b7a2d223.jpeg
彼氏持ちのトニャさんは、身持ちが硬いです。
無理して迫ってみても、「硬派」なポロに略奪愛は敷居が高すぎる。
ポロは失望して夜の街へドライブ。


4022aa5d.jpeg
「どう? 死ぬほどお腹がすいている時の魚のお寿司は」
「これ、僕が釣った魚なんですよ」
自発行動をしないトニャさんが、死ぬほどお腹がすいたと訴えていたので、食事に呼びました。
彼女にはこの後、お漏らしをしないうちに、Resetsimでご帰宅願いました。
チート入れないと、さよならしても玄関先に移動して突っ立ってるだけで、帰ってくれないんですよ。


6838f4bf.jpeg
そしてポロは。
「あら兄さん、どうしたのこんな夜に」
「傷心ドライブの途中さ」
妹の家を訪ねていました。


574a7c14.jpeg
例のポロの娘は、悪い小学生から悪いティーンに成長してました……。


61ab5099.jpeg
「このトイレ、俺が来るまでずっと壊れてたのか?」
実家に帰っても、水周りの修理をするポロ兄さん。
ま、娘二人の養育を妹に任せて家を出て行ったんだから、これくらい当然かもね。


e26459b1.jpeg
「お前、俺より年取るのが早くね?」
「子どもの成長は早いんだよ、親父」
そのうち同い年になるんじゃないかと、不安です。


44461ed6.jpeg
翌日。
ルニがトニャさんの彼氏ジョナサン君のところへ訪問です。
このロンゲがそうか。
だてにギターを弾いていないルニ。一応顔見知りの人の数は多いのです。

「ふ~ん。なるほどねぇ……」
「あ、ギターの人」


b8f2699a.jpeg
「仕方ないから、ポロのために一肌脱ごうかしらね」

ジョナサンんちのバスルームで、おめかし。
もちろん、今日ルニをここに送り込んだのは、ジョナサンとトニャさんを別れさせる為です。
トニャさんは病院でも治せない「バグ」という症状に冒されてるから、是非ともポロと結婚してプレイヤー世帯に組み込んであげたいんですよね。
世帯に組み込みさえすれば、「resetsim」以外にも他の対処法が行えそうですし。
MOD等使わず直せてあげたら、プレイヤー的にちょっと感動じゃありませんか!


18d9d696.jpeg 
プレイヤーの感動はさておき。

「悪いけど、俺、彼女いるから。興味ないし」
「……」

おめかししたルニの美貌は、恋する男には通じませんでした。
もう少し時間をかけて計画を進める必要がありそうですね。


前へ / 次へ
PR

2010/11/28 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<廃車リサイクルショップ | HOME | トニャさんのおばあさんは?>>
忍者ブログ[PR]