忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:09 |
クランプルボトム邸
a8ced2ec.jpeg
オールドタウンの街中にある唯一の一戸建て。
それが、クランプルボトム邸です。


0bb6753b.jpeg
ささやかながらも庭付き。
通りからプライバシーを守るため、家の土台はちょっと高めです。


59d8bddd.jpeg
ここにはミセス・クランプルボトムと2人の下宿人が暮らしています。


fb7a6550.jpeg
玄関口。


1a1ccd8a.jpeg
玄関を入ったところ。
奥の扉はダイニングとキッチンです。


d62c0566.jpeg
こちらがダイニング。


92dda3d1.jpeg
アイランドカウンターからキッチンを覗いた所。
カウンターの配置は、ちょっと不便です。


40f6bbcb.jpeg
真ん中の台の上で調理する感じ。


d8a8f898.jpeg
キッチンからダイニングを覗く。
下宿人は若い女の子。
でもクランプルボトムさんはいつもたくさんの食事を作ります。
最近の子は細すぎるんです! たくさん食べなきゃ!


908540e8.jpeg
玄関口からダイニングと反対方向にはリビング。


1e2525db.jpeg
二階への階段もこちら。
庭にも出る事が出来ます。


7a17a026.jpeg
暖炉付近。
冬にはここで編み物をしたりします。


4bd3b789.jpeg
リビングからテラスへ出たところ。


eab147c2.jpeg
庭。
鉢植えと小さな水のオブジェ。


16790949.jpeg
お向かいはカフェです。
コーヒーを買ってきて、ここで飲んだりとかも。


08557656.jpeg
2階へ登った所。
ベッドルームとバスルームがあります。


ac4874ec.jpeg
下宿人その1の部屋。
スタイリングの勉強をしている女の子が住んでいます。


0061cd21.jpeg
下宿人その2の部屋。
ピアニストとしてレストランでバイトしている女の子が住んでいます。
下宿人の部屋は、もとは一部屋だったのを二つに分けたという脳内設定。


cf8cb64a.jpeg
階段後ろの廊下。
電話スペースです。


9168113b.jpeg
奥へ進むとミセスの寝室。
壁紙や絨毯は、この家が建ってから一度も張り替えていないのかも。


9a91a02c.jpeg
ミセス専用のバスルーム。


d6fa70a8.jpeg
夜の風景。


af77aa93.jpeg
間取り1階。


e40aa932.jpeg
2階。
小さくて古いけど、クランプルボトムさんの城なのです。

PR

2009/07/17 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<便利な操作 | HOME | 息抜きプレイと魔法使い生成>>
忍者ブログ[PR]