忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:59 |
たかられました
e338c293.jpeg
姉のソナです。
妹が食事をたかる家を見つけたので、彼女も自分用の食事世帯を探すことに。

「こんにちは。今度引っ越してきたソナです」
「はじめまして」


6555653e.jpeg
こちらの世帯も、プレイヤーが作って住まわせました。
若年の兄妹世帯なんですが、速攻で養子をとったようです。
養子より先に彼氏や彼女を探して欲しかったんですけど。
一体何を生き急いでいるのやら……。


6154621a.jpeg
「これからちょくちょく遊びに来ていい? ご飯時が多くなると思うけど」
「あら! 構わないですよ!」


9c52a8e8.jpeg
「ところで、私たちも引越ししたばかりで懐が寂しいの」

たかられましたよ! ソナがたかられましたよ!


9a545425.jpeg
「ふふん。困った時はお互い様よね♪」

気前よく、はした金を差し出すソナ。
これから何度か食事の世話になることお思えば、こんなの安いもんです。


da8c59e9.jpeg
魅力スキルも高いので、すぐにお友達になれました。
ちなみにこの世帯の兄妹は、二人とも命知らずで興奮すると走り回る癖があります。
変な兄妹です。
ソナとルニほど害はありませんけれど!


a5d4ce35.jpeg
「あー疲れた」

ここがどの家のベッドかは、もう言いません。


d1fb59a2.jpeg
二人揃って寝るのは初めてかもしれませんね。
3はシームレスなので、複数家族だとプレイヤーは町中に散らばった家族を操作することになるので、かなり大変です。
生活が安定してきたら、家族の何人かはフリーウィルで放置しても良さそうなのですが。


e14b3057.jpeg
「これがうわさに高い生命の果実か」

ここがどこの家の菜園かも、もう言いません。


24ef20bc.jpeg
収穫作業の合間に、ライムをかぶり。
豪快な妹ルニです。


ff0ac7ab.jpeg
「お母ちゃん、今日も変なお姉ちゃん達が来てるよ。
 あの人、僕の叔母さんかなにか?」
「いいえ……。縁もゆかりもない人たちよ」

ここの家のボク、小学生になったんですね~。


09f23b76.jpeg
その後スポーツクラブで夜食をした二人。

「姉さん、よく眠れた?」
「うん。あそこのベッド、最高よね!」


863b57ea.jpeg
「早く自宅も、花いっぱいにしたいわね。
 それで、お世話になった人たちを呼んでパーティーがしたいわ……」


8617abe1.jpeg
「花もいいけど、食べられる植物を植えたいな!」

食い気が勝る妹。


428c80a7.jpeg
再び自宅に一時帰還して、菜園の世話と請求書の支払いです。


76732761.jpeg
「44$か。安いわね~」

自宅にはトイレしかないですからね。


564a115a.jpeg
人の家の野菜を売って得たお金で、浴室周りを揃えました。
ついでに妹の普段着も変更しようと、タンスをクリックしたら。
きつい引き出しを思いっきり開けようとしたルニ、勢い余って尻もちついちゃいました。


238b7355.jpeg
「いったーい! うっそーん! 私ってこんなに非力だったのーーー?!」

相当びっくりしたみたいです。
ちなみに彼女、筋肉量0の若干ぽっちゃりさんです。


45cc90d1.jpeg
「ちょっと練習しよう……」

園芸関係はしばらく姉に任せ、彼女は音楽に集中することに。
早くチップをもらえる身になりたいです。


fd0459ed.jpeg
「こことここを押さえて……」

たどたどしい演奏。


a800d1ef.jpeg
それでも、聴衆が一人。
おばあちゃん、寝巻き姿みたいだけど大丈夫ですか。


47408038.jpeg
その後も、少しだけ聴衆が増えました。
将来有望?


3c2ca149.jpeg
「ただいま~♪」
(また来たっ!!!?)


50f88353.jpeg
「姉さん、私たちいつまでこんな生活を続けなきゃいけないのかしら」
「ZZZZZZZZZ……」

その答えを一番知りたいのは、下村さんかもしれません。


前へ / 次へ 
PR

2009/06/27 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プレイヤーに「たかり屋」属性 | HOME | ちょっと建築>>
忍者ブログ[PR]