忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/19 23:08 |
ミルミルとおばあちゃん

3615bae4.jpeg
魔女になったおばあちゃん。
おばあちゃん専用の使い猫を召還してもいいのですが、猫三匹ってのもあれなので、超小型犬を買うことにしました。
アパートライフで追加された、室内犬用サークルです。
チワワっぽい犬を選択して、ミルミルと命名。
サークルの中にはベッド、噛む玩具、新聞紙(トイレですね♪)と全て揃っています。


f81c159d.jpeg
ミルミルです。かわいすぎます!
このサークルで飼える犬は、ペットライフ!で飼う犬ではなく、インコやウォムラット、水槽の魚の扱いにほぼ近いです。
友好度も設定されてなければ、性別も不明。
ただし、選択肢の一つに「養子に出す」とあったので、餌をやり忘れても死んでしまうことはないと思います。
インコは、本当に「し、死んでる……」って感じになってしまいますけどね。ウォムラットはどうなんだろ。
ペットのパッチを当てるまでは、二匹くらい飢え死にさせてしまった事があります。苦い思い出。


b81db62b.jpeg
「ほーれ、エサだぞ~」

おばあちゃん、何もそんな高い所からあげんでも!


cfdccfbd.jpeg
自分の飼い主に不安を感じるミルミル。
ああ、かわいいなぁ。


82f50edd.jpeg
「さあ、おばあちゃんと遊びまちょうねぇ~」
「くうん」

この顔を間近で見るのは、結構きついと思います。
化粧で綺麗になってるとはいえ。


cb8b51ce.jpeg
「ちゅっ」
「ぺろん」

ミルミルも、ちゃんとチューをしてくれます。


fd21db04.jpeg
「ほーれほれ♪」

おばあちゃんの指にじゃれるミルミル。
この持ち方危なっかしくて、ちょっとハラハラしますが。


5bb23d84.jpeg
「んふ♪」

ミルミル誘拐事件。
サークルから出して持ち運ぶ事が出来ますが、あくまで持って歩けるだけみたいです。


89536683.jpeg
さて、サマンサの友達を呼んでいたのですが、目を離している隙にこんなことになってました。
こちらの男性はジェフさんだったかな。


313afe2a.jpeg
めでたいので、アルマンドさんとその娘さんも呼びました。
アルマンドさん、来るなりミルミルに釘付けです。


5b5657fc.jpeg
ケントさんですが、姉妹の大切なお客さんのために、なんとロブスターを作ってくれました!
がしかし、オーブンにロブスターを入れた直後……。
ちょ、今そこを離れられたらまずいんですけど。


accfa0fc.jpeg
帰りかけたケント氏ですが、すぐにロブスターの事を思い出してくれました。


3f2433bb.jpeg
「真っ黒……」

結局、手放しで褒める事が出来ない人です。本当に。
いつも肝心な所が抜けちゃってるのね。


c899ad9d.jpeg
ケント氏によって焦げたロブスターは、作り直されることなく配膳されてしまいました。
アルマンドさん、あまりの苦さにオエッてなってます。
一方隣に座ってる娘のタラさんは……。普通に食べてますね。出来た子です。


5a33c044.jpeg
ケント氏が残りのロブスターを、なぜかトイレのカウンターに置いて行ったので。
サマンサ一人は、トイレを見ながら夕ご飯です……。


4ab0b90d.jpeg
「男女の仲のことなら、私はこう見えて結構造詣が深いんだよ」

下ネタばかりの男が語る恋愛学。


6070fd18.jpeg
食事の後は、優雅にクラシックダンス。
新しく増えた行動ですね。
スローダンスの体を離して踊るバージョンのです。


cab7c1fc.jpeg
時々こんなこともします。
……ジェフさん、もっと小奇麗な格好させた方がよさそうだな。


5192dcfc.jpeg
くるりん♪

役割が反対だと思うんですが。


254d45ef.jpeg
「キスをする」って行動もありました。
十代のファーストキッスみたいな初々しい感じです。
この二人の場合は、「何を今更」なんですが。


40e6a415.jpeg
アルマンドさん、そのかわいい足はなんですか。
これもやっぱり、役割が反対な気がします。


921860fe.jpeg
姉妹がのろけている間も、ひたすら魔法の勉強をしていたゾンビおばあちゃん。
見事な真緑に。
これはこれで、色々とヤバい気がします。下の顔アイコンが、すごく怖いんですよ。


c43d93ed.jpeg
そしてミルミルは。
モロミー! ミルミルを狙っちゃだめーーーーーーー!!


前へ / 次へ

PR

2008/10/08 11:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<執事とおばあちゃんがばら撒くカオス | HOME | お引越し>>
忍者ブログ[PR]