忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:43 |
負けちゃった!
f3e82a5f.jpeg
とんだ邪魔がはいりましたが、この後慎吾君にお付き合いの話をして、晴れてステディな仲に。
私にもとうとう彼氏が出来ました。


bbbd9986.jpeg
う~ん!
幸せです!


0e7bfbce.jpeg
スコット君と空は、まだ勝負中。
空もそのうち、スコット君に告白するのかしら。


4efb8900.jpeg
私は、慎吾君にピンボールゲームを教えてもらいました。
「そこ、玉を強く飛ばしすぎないで……」


281aa300.jpeg
結構難しいものですね……。
ところで近くに、知らないおじさんがずっと立ってるんですけどぅ。
こわいです。


78ac117d.jpeg
あ、あのおばあさん、まだずっとこちらを見ています。
私達、そんなに公序良俗に反することしました?


591ca7c2.jpeg
空とスコット君、いよいよ勝敗が決しそうです。
空の一突き。
残念ながら、ボールは穴に落ちませんでした。


bfee15ec.jpeg
空が落とし損ねた玉は、スコット君が見事に落としました。
宣言どおり、二番の玉をしとめたスコット君。
残る玉は後ひとつです。


0433a071.jpeg
そして最後の玉も、難なく落としました。
スコット君の勝利です!


7aae22bd.jpeg
「負けた……」
空、一体いくら賭けていたんでしょうね。
賭け事にお金を使ったりして、お父さんに叱られないかな。


06ac1cab.jpeg
「負けたぁぁぁ!?」
空のことはともかく、今日は楽しいデートになりました。
また四人で遊びにいけるといいですね。
PR

2007/08/24 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<公衆の面前で | HOME | Simple Life 2 -Top page->>
忍者ブログ[PR]