忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:25 |
公衆の面前で
200b9b2d.jpeg
食事の後は、プレイエリアでゲームです。
男の子達は、ピンボール?


adf1b38c.jpeg
でもせっかくだから、記念写真を撮りましょう。
まずは空とスコット君。
あれ、スコット君は、写真撮りたくなかったみたい。


b1d284ef.jpeg
でも空はおおはしゃぎ。
さっきの投げキッスの反応といい写真撮影の反応といい、スコット君はとってもシャイみたい。


8363cbde.jpeg
私も信吾君と撮りました!
へへ~ん。
帰ったら、お部屋に飾っちゃうんだぁ。


c5d246b1.jpeg
空とスコット君は、ビリヤードの勝負を始めました。
お金も賭けてるみたいです。


300a551e.jpeg
そして私達は。私達は。
「う~んと、チュウしていい?」
「え~と……」



456001cf.jpeg
空より一足お先に、ファーストキスです!
やりました! ついにやりましたよ!
ところが……。


21845442.jpeg
「いまどきの小娘は、人前で何してるんだよ! この恥知らず!」
「あいたっ」
突然、知らないおばあさんがハンドバックで叩いてきました。


83a12ad3.jpeg
バシッバシ
「大体キスなんて、お前みたいな小娘には十年早いんだよっ! このおたんこなす!」
私が何をしたって言うんですかー!


3c9581e1.jpeg
「まぁーったくもうっ!」
キスが十年先なんてあんまりです。
それにしても、こんなことを言うこのおばあさんのファーストキスは、一体いつの頃だったのでしょう。
いずれにしても、私が生まれるずっと前の話ですよね。
PR

2007/08/24 20:11 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダブルデート | HOME | 負けちゃった!>>
忍者ブログ[PR]