忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:57 |
目覚め
ef956cc2.jpeg
今日は仕事がお休みだったので、朝から母とビリヤードをしました。


596a5b54.jpeg
母は意外と強いです。
そして、手加減してくれません。


b95b9bcf.jpeg
あ、ヨハンが来ました。
二人とも、いまだにおあつい仲なんですね。


b36658f2.jpeg
でも、こんな光景を見ると、私は胸が痛みます。
アダムを失ったからでしょうか。


304107ec.jpeg
二人で朝ごはん。
何なのでしょうか。
先ほどから母は黙りこくったまま。
なんだか二人の間に、気まずい空気が流れているように思います。


4c7193b5.jpeg
こんなときは、とりあえず体を動かして、もやもやを発散させるのが一番です。
ダイエットも出来て、一石二鳥じゃありませんか。


de8d7989.jpeg
そういえば、ヨハンはパスカルに対しても、あまり父親らしくはしていません。
ちゃんと宿題などは教えてあげるのですが、なんだか二人は友達のように付き合っています。
パスカルも、ヨハンのことは「お父さん」ではなく、「ヨハン」と呼びます。
まるで、私が小さかった頃のように。


ffba9b99.jpeg
はあ……、疲れた。
そろそろこの辺でやめましょうか。


5eb6d713.jpeg
みんなでお夕食。
おかしいですね。
まだ母の様子が硬いです。
私にも話しかけてくれませんし。


d0a78f42.jpeg
昨日はたっぷり寝たせいか、夜が更けてもぜんぜん眠くありません。
ちょっとベッドでリラックスしましょうか。


d5d15cb8.jpeg
それにしても、母はどうしたんでしょうね。
私には分かりません。
それより、この家にテレビを買ってほしいなぁ。


8db85c5d.jpeg
パスカルも、テレビがあったほうが喜ぶと思いますけどね。
いまどき、テレビを見たことのない子なんて、いませんよ。


f6b818d1.jpeg
ヨハンのことを考えていて、私はふと気がつきました。
私は彼のことが好きなのではないでしょうか。
なんとなく、そんな風に思います。
PR

2007/06/27 14:29 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<校長先生ご招待 | HOME | やばい!>>
忍者ブログ[PR]