忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:57 |
校長先生ご招待
dc08f502.jpeg
仕事で昇進するため、私は朝から勉強です。
昨日のこともあるし、何かに打ち込んでいたほうが心が楽です。


f8bde522.jpeg
そして夕方には、母が私立学校の校長先生を家に招待しました。
パスカルを、もう私立学校に入れるんですか?

0551602c.jpeg
家の中の案内は、ヨハンがすることになりました。
でも、ヨハンはまだ母と結婚していませんから、正式な父親ではありません。
私立学校入学には、これは大きな障害となるのではないのでしょうか。


75bbb747.jpeg
ヨハンが校長に家の中を店に回っている間、母はせっせとターキーの準備です。
焦がさずにうまく作れるといいのですが。
この家に引っ越してきた頃は、実は毎日のように火事を出していた母です。


d95b8de6.jpeg
私はというと、勉強に疲れて、ターキーのいい匂いにつられて食堂に出てきました。
でも、私はこの校長は好きません。
一緒に食事をしなくてはいけないんですね。


6149a6cb.jpeg
みんなでターキーを食べながら、おしゃべりをしました。
母とヨハンは、自分達の関係について、校長に隠すことはしませんでした。
結婚してないなんて、やっぱり致命的な減点対象じゃないでしょうか、と私は思ったのですが。


06b66076.jpeg
私は早めに食事を済ませて、ビリヤードで遊びました。
話し方のうまい母がいれば、まあ何とかなるでしょう。


66aa1020.jpeg
ヨハンもやってきました。
やっぱり後は母に任せたようですね。


480343c0.jpeg
それにしても、私とヨハンが二人きりでここにいるのは、なんだかおかしな気もします。
ヨハンはいつも母といるような人ですから。


668ba24e.jpeg
本当に、なんだかおかしな気分です。


dcdab5a9.jpeg
パスカルの私立校入学試験は、母のおかげで無事パスしました。
私が思っていたより、心の広い校長だったようです。


b64adeff.jpeg
今日は勉強したよりも、ヨハンとビリヤードの勝負をしたせいで疲れました。
早めに休むことにします。
PR

2007/06/27 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デート | HOME | 目覚め>>
忍者ブログ[PR]