忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:28 |
学生達
bc136025.jpeg
ニュー・クランプルボトム寮が、新しく生活を始める場所です。


ec0a853b.jpeg
「えーと、皆は初対面じゃなかったっけ?」
「なんか一回どこかであったような気もするよ、私は」


e3768f72.jpeg
「でも湊には会ったことないだろ、理香と信也は。紹介しとくよ。こちらが僕のデート友だちの湊だよ」
「よろしく」
「よ、よろしく……」


db3bf560.jpeg
牛……。
いきなり来ましたか。


eb63becf.jpeg
ためしに、信一に辺りを見回してもらいました。
案の定、理香が光ります。
なんたって、雷マーク三つの相性ですからね。


a2ef3233.jpeg
湊にも、あたりを見渡してもらいました。
光ったのは信一。
信一、もてるのか?


c83d39ef.jpeg
さて、湊は寮の男性を口説く目標がありますから、早速活動開始です。
「はじめましてー。君もここの寮? 部屋とかどこにあるの? 仲良くしようねー」


65ae47ed.jpeg
信一も信一で、デート相手を探します。
「暇だったら僕と一緒に遊びに行かない?」
「遠慮するわ」
彼の場合はデートが出来ればいいわけですから、別に恋人関係を求めているわけではないのです。
ただ一緒に遊びたいだけ。


503a25f0.jpeg
社交0のこいつは、さっそくPCゲームに張り付いていました。
そんなんじゃ、友だちいつまでたっても出来ないぞ。


36804338.jpeg
「別のクラスの授業に出ちゃった……」
その頃理香は、おっちょこちょいをやっていました。
PR

2007/07/31 15:11 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学生紹介 | HOME | プール>>
忍者ブログ[PR]