忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:10 |
学生紹介
はいはーい。
それではキャンパスライフ二期生の紹介です。

3109b405.jpeg

■佐武 理香(さたけ りか)
ロマンス願望
生涯願望:有名シェフになる
専攻:芸術
きれい好き8 社交的8 活発9 遊び好き10 快活9

佐武家のご令嬢です。
のんきな性格で、のんびり恋愛を楽しめればと思っています。


1b92cdad.jpeg
理香の部屋。
大人っぽくまとめてみました。


945e700d.jpeg
■三田 信一(みた しんいち)
楽しさ願望
生涯願望:プロのパーティゲストになる
専攻:心理学
きれい好き3 社交的8 活発9 遊び好き6 快活1

三田家の長男。
子供のときから、ずっとお店の商売を手伝ってきました。
大学では思い切り羽を伸ばし、いろんな女の子とデートを楽しみたいと思っています。


5739ae16.jpeg
信一の部屋。
なぜか黒ばかりで統一。


fe377482.jpeg
■富永 信也(とみなが しんや)
ロマンス願望
生涯願望:ジャーナリストのキャリアでトップになる
専攻:心理学
きれい好き6 社交0 活発8 遊び好き3 快活8

父と二人の貧乏暮らしでした。
苦労人で極度に内気な彼ですが、大学でいい恋人が出来ればと期待しています。


53a5c090.jpeg
彼は自宅と同じ雰囲気の部屋に。


b19725d7.jpeg
■竹中 湊(たけなか みなと)
ロマンス願望
生涯願望:プロのパーティーゲストになる
専攻:芸術学
きれい好き4 社交的4 活発4 遊び好き7 快活6

養父は竹中樹。
大学では、同じ寮の男子全員を口説きまくろうと張り切っています。


f534029c.jpeg
爽やかなビタミンカラーでコーディネート。


以上、こんなメンバーで始めたいと思います。
PR

2007/07/31 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スコット | HOME | 学生達>>
忍者ブログ[PR]