忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:51 |
執筆完了!
276d1d2d.jpeg
雪がちらつき始めました。
そういえば、もう冬なんですね。


6f721e98.jpeg
父は朝からわき目もふらずに、ずっと執筆です。


832bc936.jpeg
僕は学校から帰って、宿題です。
今日も、誰も友達が出来ませんでした。
話しかけるタイミングって、結構難しいんですよね。


d7145aee.jpeg
せめて、成績だけはよくなりたいものですが、宿題、難しいなぁ。
父に教えてもらえればいいんですけど、執筆の邪魔をしちゃまずいし
父は数学科の出なので、数学と英語だけは、頼りになるんですよね。


93724574.jpeg
隣室で物音がしました。
どうやら、執筆が終わったようです。
いつもの背伸びをしているんでしょう。


ca3177aa.jpeg
ここに引っ越してきてから、初の収入です。
これで当分、暮らしていけますね。
ベストセラーにならなかったのは、やはり小説の内容が地味だったからでしょうか。


fb7a5965.jpeg
今晩は、お祝いに僕の得意料理を出すことにしました。
スパゲティミートソースです。


e09308b5.jpeg
「父さん、次の小説の構想は練ってるの?」
「うん。次は、植物シムの一生を書いてみようと思うんだ」
植物シムって、あの太陽と水と愛情さえあれば生きていける人たちですか?
今度の小説も、地味そうです。


b45945db.jpeg
食事が終わると、父はまた仕事場に戻っていきました。
父は家にこもってばかりですね。
たまにはどこかに連れ出したほうがいいんでしょうか。
PR

2007/07/20 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地味な親子 | HOME | 慧君のお誕生日>>
忍者ブログ[PR]