忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:46 |
四年生前期始まり
e3ae31db.jpeg
「うぐぐ……、ここで、こけてたまるか!」
さて、四年生です。
これまでどおり、スキルアップにいそしむ敦。
ルームランナーでは、もう脱落することが少なくなりました。


ad65dc92.jpeg
こちらはレポート。
季節が移り変わり、再び秋が来たので、勉強がはかどります。


2173d5ea.jpeg
真理画伯の絵も、完成に近づきつつある今日この頃。
大胆なタッチです。


7755f66b.jpeg
隣で描いてるレニも大胆なチューリップ。
若干、レニのほうが上手なんでしょうか。
色、はみ出してませんし。


068667dc.jpeg
そして圭子は。
「ずあ、頼んでいいの?」
「OK。任せときなよ」


8d4633b7.jpeg
モヒカンにレポートをやってもらってました。
いつもご苦労様です。


2eb8549f.jpeg
「いい成績維持するのも、大変だよねー」
とおかっぱ。
モヒカンにレポートをやってもらっているうちに、こちらは課題です。
これで今期の成績は安泰。


80de87e9.jpeg
「あ、おかっぱ、いたいた。悪いけど、俺のレポートも頼むわ」
「ええ、また?」


441de2be.jpeg
カリスマポイントには逆らえません。
といっても、仲が悪いと断られるみたいですけどね。


e46388f3.jpeg
こちらは三人おそろいで、課題です。
本当に、いい成績を維持するのは大変。


0096ee85.jpeg
レニは論理スキルの訓練。
また真理がレニの側にやってきてますね。


3218e578.jpeg
スキル上げが終わってレニも、お願い。
「俺のレポートでほんとにいいの?」


345183cb.jpeg
誰だか忘れましたが、牛にまでレポートをやらせている奴も居ました。
ひずめでキーボードをたたく器用な牛。


c039a3ef.jpeg
「またきたんすか」
夜には、またしてもアンドリュー教授がやってきました。
よほどこの寮が気に入ったんでしょうか。
また何かをしでかすかもしれませんが、一応あがってもらうことにしました。
PR

2007/07/07 07:45 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンサート終了! | HOME | また喧嘩>>
忍者ブログ[PR]