忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:23 |
また喧嘩
003390a9.jpeg
おっと、喧嘩です。
またアンドリュー教授とおかっぱか?


74242ff3.jpeg
と、思ったら。
なんと牛とおかっぱです。
あんた達いつの間にそんなに仲が悪くなったの?


b5cbe42d.jpeg
「レポートから喧嘩まで、このあたしにかなう奴なんていないのよぅ!」
「くそー……」
敵多いね、おかっぱ。


f0093ccb.jpeg
しかも牛との喧嘩が終わったと思ったら。
「で、僕のほうの話はどうなったんだね!?」
やっぱり教授にも絡まれてました。
がんばれ、おかっぱ。


20a833ef.jpeg
さて牛は。
「げぽ」
アランに向かって、ゲップです。


b60a9556.jpeg
「がぽ」
アランもゲップの仕返し。


8b581857.jpeg
ダブルプラス。
この二人、またゲップで会話して仲良くなっちゃいました。
アラン、牛と同類だったのね。


d69215c7.jpeg
あの性格の悪いアンドリュー教授とも、仲良く夕食。
アラン、こういう連中とは仲良しみたいです。
普段は単独行動が目立つのにな。


7d4fdd02.jpeg
寮の前のゴミ箱が蹴倒されて、ゴキブリが発生し、敦がインフルエンザにかかってしまいました。
寮の部屋に隔離して、治るまでは誰とも接触させないようにします。
この時期に、病気はきついなぁ。


3376eb60.jpeg
男性ストリーカー。
女子トイレに乱入。
幸いアンネッタは風呂桶で遊んでいるだけでしたが、もし入浴中に入ってきてたら、犯罪ですよ。


ea4af116.jpeg
礼治は性格がいいせいか、誰とも仲良しになります。
アンドリュー教授とも、一緒にゲームが出来る仲。
比較的いい関係を築いています。


3c14691a.jpeg
あ、真理が来た。
セレナーデを捧げますが、ふつう礼治がやるものじゃないですか?
彼のほうからはあまり真理に行動を起こしてくれないので、プレイヤーとしては寂しい限りです。
PR

2007/07/07 08:01 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<四年生前期始まり | HOME | 静寂は苦手>>
忍者ブログ[PR]